※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーゆ
ココロ・悩み

最近、産後10ヶ月で性欲が戻り、旦那との仲良しのタイミングが合わない悩み。お互いの気持ちを理解し合いたい。

お恥ずかしい話です。コメントのしようもないと思いますが、聞いてください。

なんだか最近仲良しのタイミングが合いません。
というのも、産後10ヶ月にしてようやく生理が戻ってきました。それとともに性欲も復活!
今までは、ほぼ皆無。旦那さんに誘われたら、無理に乗るか、途中で断っていました。。

それが最近私の方が仲良ししたいという気持ちになり誘ったのですが、今日は疲れてるからと断られました。
え?明日休みだよね。疲れててもサッカーは見るんだ。へーー。となり、愛されてるのかと悲しい気持ちになりました。
ここ最近、何度かわたしはしたいけど、旦那はしたくないってことが続いています。


でも、今思えば、これまで旦那さんはしたいのにあまり乗り気でないわたしの気持ちを感じてきっと悲しい気持ちになったんだろうな、など思います。ごめんよ旦那!

断られたからといってなんかツンツンしちゃう自分が嫌です。今までは断っといて、自分だけ満たしてもらおうなんて都合がいいですよね。

しかし、元々旦那さんはそこまで性欲が強い方ではないので、これから私の方が仲良ししたいと悶々とするのでは、と思うと不安です。。
いつかレスで不仲になるのが目に見えているような。(一方的にわたしが怒っていそう)

それ以外は嫌なとこないのになぁ。性の不一致って結構おおきいですよね。


コメント

パンダ

私も今朝モヤモヤして怒ってしまいました。断られることはないけど、私から誘っても前戯無しの挿入のみ。途中で悲しくなってきて、別にしたくないならしなくていいよって言って、そこから一日中険悪ムードですw性の問題、うちもこれから多々喧嘩の原因になりそうです。

  • まーゆ

    まーゆ

    前戯もなしだとちょっとガッカリしますよね😞したいけど、満たされなければ意味がないというか。。。
    険悪ムード分かります!わたしいつもツンツンしちゃうんです笑 そんなにしたかったの?と思われるのが恥ずかしいですが、隠しきれません笑

    • 7月1日
ゆりりん

ウチはむしろ毎回断られるので
喧嘩が耐えないです笑
旦那が性欲ないと悶々としますよね...

  • まーゆ

    まーゆ

    毎回ですか!それはもう誘う気もおきませんね。とはいえ、好きだから触って欲しいから誘うんですけどねー😞
    こんな気持ちになってるのに、今まで断られといて逆に嬉しくないのか?と問いたいです😂
    もう悶々の悶々ですよ!

    • 7月1日
  • ゆりりん

    ゆりりん

    とりあえず週一はしてるみたいな感じで😭
    しかも、それで言ってもヤダって
    言われるので喧嘩ばっかです🤣
    好きだから触ってもらいたいし、愛されたい
    満たされたいって思いますよね...
    嫌々やられても虚しさが残ります🙄
    誘われたことの方が少なすぎて笑

    • 7月1日
  • まーゆ

    まーゆ

    そうなんです。結局乗ってくれたとしても、嫌々なのかと思うと虚しいです😭
    心が満たされないですよねー。
    誘われたことが少なくても、頑張って誘うゆりりんさんすごいです!私速攻諦めますもん🤦‍♀️

    • 7月1日
  • ゆりりん

    ゆりりん

    もうどうせダメだろうなぁ...って感じです🙄

    • 7月1日
つーママ

うちの旦那と全く似てます😭
夜更かししてサッカーは見る元気あるのに断られて、こっちも機嫌損ねてツンツンしてるのにそれさえも無視されて悲しくなります😭
たまに粘り勝ちするのですが、そんなにしたいの?て思われるのやっぱり恥ずかしいですし、こんな事が続くと思うと心が折れそうです😵

  • まーゆ

    まーゆ

    あー!わかります!そんなにやりたいの?って思われるのは嫌ですよね笑 やっぱりご機嫌ななめになるのは仕方ないですよね😞女として。
    こうなったら、女磨いてやろうと思っていますよ笑

    • 7月1日
つーママ

自分一人で悩んでたので共感できる方がいて嬉しいです😂
そうですね!女磨いて旦那も変わってくれることを願います笑
でも、奥さんとしないのに
欲求たまらないのかなー?て疑問に思います😅

  • まーゆ

    まーゆ

    それほんと思います!そういえば、10ヶ月、妊娠中から考えたらそれ以上我慢してもらっていたのに、不満を聞いたことがありません。私はたった数回で、こんなにも悩んでいるのに。うちの場合、ひとりでしてはいると思うのですが、それで満足なのかもしれません😞

    • 7月1日
  • つーママ

    つーママ

    そうなんですね(><)
    私の場合妊娠中も産後も相手に気遣って相手するようにしてたのに
    いざ、自分の性欲が復活して誘うと断られたので不満がいっぱいです😭
    悲しい気持ちと悔しい気持ちがあります💦

    • 7月1日
  • まーゆ

    まーゆ

    気を遣って相手するなんてつーママさん偉いです!こちらから誘うことが少ない分、断れると、悲しいですよねー😭勇気を出して誘ったのになぁって虚しいですよ😢

    • 7月1日
  • つーママ

    つーママ

    我慢させて浮気されたらどうしよう💦って不安の方がでかくて頑張って相手してました😭
    そうですよね、誘うのって勇気いります😭
    旦那さんが変わってくれるといいですけど😭

    • 7月1日
あろん

性の不一致で私も悩んでます。
うちの旦那、SEX疲れるから1人でする方がいいタイプで誘ってくれないから私からばかり。
してくれても作業的なものですぐ終了。
キスとかはあるから愛されてるけど私の心は全く満たされないです。
この先ずーっとこんなんなんだろうなって思って悲しくなってます。

  • まーゆ

    まーゆ

    最近はセックスがめんどくさいっていう人多いらしいですね!心が満たされない、すっごく分かります😢私もこれからきっとこういうことが度々ありそうで、いつか離婚なんてことにならないかと不安です。

    • 7月1日