※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドンちゃん
家族・旦那

ただ愚痴りたいだけです。今日午前中お姉とイオン行く予定で行こうとし…

こんばんは!ただ愚痴りたいだけです。
今日午前中お姉とイオン行く予定で行こうとしたら旦那が起きてきて、俺も行く!と言ったので一緒に行きました。
そしたら寝起き機嫌悪く、お昼ご飯の時も不機嫌💦
だから行くか行かないか聞いたのに💦
機嫌悪いなら初めからくるなよー💦めんどくせー!笑
そして帰ってきたらきたで、ベットでゴロン→その後トイレにこもり30分、出てきたと思えば実家行く!って!勝手にいけよーって感じでした💦そして夕方帰ってきて私が子供風呂入れて、ご飯作って、夕飯食べたら旦那がまたトイレにこもり30分。1日合計トイレに2.3時間入ってるのではないかと思います。笑
出てきたと思えば、スポーツしに行くと。
子供の面倒も見ないで自由人だなーと思いました。笑
まだ帰る連絡もなく、明日は明日でスポーツ試合💦
そんだけ自由なのも私が育児、家事10割やってるからできるんでしょ!と思ってしまいました!笑笑

コメント

にゃこまま

そっと

見放されないようにね?

とだけ伝えるとかどうですか?

うちは以前、趣味ばかりする
旦那に

働きアリだけの存在に
ならないといいね?

とだけ伝えてから悟った
のか考えて過ごしてくれる
ようになりました!

• ドンちゃん

ドンちゃん

コメントありがとうございます😊
    確かにちゃんと伝えるのも大事ですよね!趣味はもちろん仕事だけではストレス溜まるし好きなことしていいんですが、休みの日くらいたまーにはオムツでも変えて欲しいくらいですね!
    私もサラーっと言ってみます😊

• 7月1日