※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ
ココロ・悩み

19時から寝かしつけてもまだ寝ない。最近は眠れず、泣いている。自分で寝れないのが辛い。余裕がないし、しんどい。

つぶやきです。

19時から寝かしつけてまだ寝ない。
今までは1時間くらいで寝てくれていて
それで生活リズムつかめてたのに。。。

ここ数日全然だめ。
寝たと思っても数分できる起きるの繰り返し。
ちょっとした音で起きる。

眠たくて泣いてる。
まだ自分で寝れないから可哀想なんだけども、、、
何かもう、、、
泣き声で脳ミソどうにかなりそう。。。

余裕ないナァ
しんどいな

コメント

R

ふあー私の事のよう😫💔
うちも4ヶ月すぎたあたりから
夜の睡眠が浅いです😖
今は付き合うしかないか〜って感じです、、
徐々に寝れるようになってはきましたが、、、
お互いがんばりましょうね😇💓

  • チョコパイ

    チョコパイ

    これも成長の証なんでしょうけど、
    育児って休みなしなので、
    何だか気持ちが落ちてしまって。。。

    お互い頑張りましょう😭

    • 7月1日
mii

保育園で働いてます😊
お疲れさまです、寝ない子はそっとしておいてお茶でも飲むといいですよ😊
色んな事してもダメな時はあります、お母さんは何も悪くないですよ、そういう日もあります。
そんなに神経質にならなくて大丈夫ですよー!
生活リズムはだんだんとついてきます、赤ちゃんはだいたい大人の思い通りにはならないものです。
まだ産まれてからたった4ヶ月です😂

  • チョコパイ

    チョコパイ

    今までは19時半ころに寝かしつけ始めて、20時半には寝るという感じで落ちついていたのに、
    4ヶ月入ったあたりから急に……
    寝つきが悪くなりました。。

    これも成長の証なんでしょうけど、
    何だか疲れてしまって。。

    うちの子泣き声がデカイので、
    耳の奥がギンギンして発狂しそうでした💦

    保育園の先生方はすごいです😭
    ほんと、尊敬します😣💦💦

    • 7月1日
ぽっちゃまん★

うちの子も最近寝付くまで時間がかかる上にしばらく睡眠浅いです😂そういう時期なのかなーと。そしてここ数日暑いから余計なのかなぁーと。
今も泣いて起きたところです😂

  • チョコパイ

    チョコパイ

    なるほど、暑さもあるんでしょうねきっと。

    うちは日中、抱っこ紐でないと寝てくれなく、
    しかも寝るのは大好きな子なので、
    ほぼ1日中抱っこ紐です💦💦
    肩も腰もボロボロです😭

    今だけだと乗り切るしかないですよね😢
    頑張りましょう😭

    • 7月1日