※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarina
家族・旦那

もうすぐ生後5ヶ月になる娘がいます。ここ二日間、実家に泊まり普段と…

もうすぐ生後5ヶ月になる娘がいます。
ここ二日間、実家に泊まり普段と違う環境で過ごしたことや買い物やランチなどをしての外出、そして戸外の暑さと室内の気温差によって鼻風邪を引いてしまいました。

主人に鼻風邪の事を伝えると、連れ回してるからそうなるんだと言われました。たしかにそれはそうなんですが、、、最後に「おっぱいが出るからって偉そうにするな」「ちゃんとしてよ」っていわれました。😭

おっぱい出るからって偉そうにしたつもりはないです。なんかなんとも言えない気持ちになってしまい、とりあえずつぶやき程度で書いてしまいましたm(__)m

コメント

伊黒さん🙈

いや、おっぱい関係なくないですか、おっぱいが羨ましいんですかね笑

• mamarina

mamarina

ほんと、関係ないですよね😂だけど偉そうに、見えてるんだろうなあ😭

• 7月1日
はるきゃん

寒暖差もありますし、確かに
風邪はひきやすいですよね(´・ω・`)
娘も2週間ほど前に風邪引きました。

連れ回してるから…なんて、
温度気にして着せる服だって
夜寝るとき掛けるものだって
その都度考えてやってますよね。
ちゃんとしてます。

ずっとお家にこもっていたって
お子さんも刺激が足りないと
夜寝なくなったり
寝つきが悪かったりします。
お母さんの気分転換も大事だと
私は思います。

なんとも言えない気持ちになるのは
私もよく分かります(T_T)

• mamarina

mamarina

うー😭二段目のコメント、まさにそうです!こまめに着替えさせたり夜も起きてチェックしたり常に考えてます😭😭

日中だって退屈にならないように考えて遊びに出たり気分転換したり。

なのになあ〜ってどこにも発散できず( ´_ゝ`)でも、はるきゃんさんの言葉が現実的で同じ気持ちで嬉しかったです!💓

• 7月1日
もんち

どんなに気をつけてあげても、子供は風邪引くものと思ってます笑
うちもこの前スーパーぐらいしか出かけてないのにRSウィルス貰ってきました(;ω;)💦
なのでmamarinaさんのせいではないと思いますよ(●´ω`)ノ"

そして旦那さん笑
多分おっぱいがあると泣かれてもそれをあげられるので、羨ましいのではないでしょうか笑
でもおっぱい関係ないですよね笑←

• mamarina

mamarina

ほんとですよね〜😭子どもには風邪を引かせてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。辛いのを見てると罪悪感。仕方がないけど😭

RS(°_°)5ヶ月で大変ですね!!

どこかで羨ましいと感じてたんですかね☺️笑

• 7月1日