※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
妊娠・出産

2人目妊娠中で前駆陣痛か不明。34週で病院連絡基準不明。2人目出産者の経験聞きたい。連絡時期は?

2人目を妊娠中です。前駆陣痛か、もしかしたら陣痛かもしれません。現在は34週なので、病院に連絡する基準をまだ聞いていません。どの段階で連絡するべきでしょうか?2人目出産された方、どの段階で病院へ連絡されましたか?

コメント

ジェームス

私も前駆陣痛はじまってます!
でもまだそんな定期的には来ないので産婦人科には連絡してません꒡̈⃝✰︎

• ピンク

ピンク

33週でも始まるのですね!!結局陣痛ではなく前駆陣痛でした😅夜中には収まりました✨またあるかもしれないですね😅

• 7月1日
ゆう0827

心配なようなら、一度連絡を入れてみて今の状況を話してみてはどうでしょう?
34週なので、出産ともなれば病院側もそれなりの対応が必要になるので。
二人目は早いことが多いので連絡も早めがいいですよ。

• ピンク

ピンク

結局前駆陣痛でした💦夜中に収まりました!しかし、様子がおかしかったらすぐ連絡した方が良さそうですね😂

• 7月1日