※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

昨日から夜のうんちが水っぽくなり、匂いも変わったが、機嫌や食欲は普段通り。柔らかめのうんちが続いているが、特に問題なさそう。アレルギーなど心配は必要ないでしょうか?

※うんちの話です

昨日から、夜のうんちが水っぽいです。。。
離乳食は月曜からだいたい同じメニューで新しいものを食べたりはしていません。
昨日は匂いは普通だったんですが、さっき出たうんちはヨーグルトみたいな匂いがしました。
色は普段と変わらないです!

機嫌は良くて食欲も普段と変わらずあります ♩

3回食になってから、コロコロうんちだったのが今週から柔らかめだなーとは思っていたんですがゆるゆるではなかったし気にしていなかったんですが今日は匂いも違うので気になってます 😭😭😭

機嫌が良くて発疹なども出てないのでアレルギーなどは特に気にしなくて大丈夫なんでしょうか???

コメント

みぃ

お腹の風邪かもしれませんね💦
うちの子もヨーグルトのような匂いのゆるめのうんちが続いたので″行ったらお腹の風邪と言われました。

• ぴーすけ

ぴーすけ

そうなんですね?!!!
    アレルギーじゃないかもならよかったです 。
    週明けも続くようなら連れて行きます 😭😭💦

回答ありがとうございました🌈

• 6月30日