※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
妊活

化学流産後、妊娠検査薬で陽性反応なし。二本線を再び見たいと願う。

今月初めての化学流産。
生理が終わりかけの今日、最後の妊娠検査薬をしました。
(子宮外妊娠だったらダメなので。)
陽性ではありませんでした。
線は一本でした。
初めての二本線見て嬉しくて泣いたのに、数日後に化学流産。
またあの二本線見たいな!
赤ちゃんもどってきてくれますように👏👶
愚痴ですみません笑

コメント

まろん

はじめまして*
その気持ちよくわかります…
本当に辛いですよね…
わたしは信じたくなくて、きっとまだいてくれてると病院に行きましたがやはり陰性でした…

その後生理周期が変わってしまったりしてなかなか上手くいかず、妊活半年経ったので不妊センターに行って治療受ける覚悟を決めた矢先に今回授かることができました*

きっと今回のままだと赤ちゃんもお母さんに迷惑かけちゃうかもしれないから、もう一度しっかり強くなって戻ってきたいと思ったのだと思います!!
大丈夫です!身体は赤ちゃんを授かれる準備ができている証拠です!!

無事にかわいい赤ちゃんが授かれることを心より願っています(*˙˘˙*)ஐ

• おはぎ

おはぎ

回答ありがとうございます😊
    ほんと辛いですよね。
    周りは妊娠や出産でかなり焦りもあります。

でも今回は私もそのように思うようにしました。もう一度しっかり強くなって戻ってきてくれると☺️
    今回受精はできた!ってだけで嬉しかったです。夫婦で受精は出来たから妊娠はできる体だよね!って話しました。
    また今月から頑張ろうと夫婦で決めました❤️
    赤ちゃんが授かりますように☺️

• 6月30日
にこるん

私も数年前初めての妊娠が化学流産でした。
化学流産は妊娠ではないと言われていますが、陽性見た時から気持ちはお母さんですよね✨
子供を授かったことがこんなにうれしくて、失ったことが、こんなに悲しいんですから!!!
化学流産でも少しの間は宿っていたであろう小さいけど大切な我が子ですよね✨
ずっと忘れずにいてあげたら赤ちゃん幸せだと思います😊

私なんか、自分の中でだけですが名前までつけてます笑

おはぎさんはご夫婦でまた同じ気持ちで次に進もうと前向きになっていて良いですね!!!
しばらくさみしいなって思う日もあるかと思いますが、旦那さんにも支えてもらいながら、赤ちゃん待てるといいなと思います。

↑うちは旦那がそんなに…だったのでもう少し支えて欲しかったなと思っているので💦😅

また赤ちゃん戻ってきてくれることを心より願っています。

• おはぎ

おはぎ

陽性を見た時は泣きました。
    やっとできた!本当にうれしかったのに生理で流れてしまって…辛かったです。
    実は私も自分の中で名前をつけてました笑
    少しの間だけど幸せだったので赤ちゃんに感謝してます☺️❤️
    今は旦那も葉酸飲んでくれています😂
    積極的です笑
    また赤ちゃんもどってきてくれますように👏☺️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

• 7月1日
おはぎ

こんばんは♪
私も6月初旬に、初めて化学流産しました..
悲しいですよね😢
たくさん泣きました。

私は先生に妊活は生理1回見送ってねって言われたので今は生理待ち中です..

お互い、赤ちゃんもどってきてくれますように👶♡

おはぎさん名前まで一緒♡

• おはぎ

おはぎ

私もたくさん泣きました😭
    また戻ってきてね!って言ってお別れしました。
    少しの間幸せだったので赤ちゃんに感謝してます☺️❤️
    あ、同じ名前ですね笑 おはぎさん🤣
    お互い赤ちゃんがまた戻ってきてくれますように☺️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

• 7月1日