※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー大好き
ココロ・悩み

実母親祖母の事嫌いな方縁切りたいとか思ってる方いますか?同じ気持ちの方お話ししませんか?

実母親祖母の事嫌いな方縁切りたいとか思ってる方いますか?同じ気持ちの方お話ししませんか?

コメント

父親はすきなので縁は切れないなと思ってますが、母親はずっと嫌いです。

うる

縁を切りたい程ではないですが、疎遠にしといた方がお互いの為にいいかなって思ってます。

出産祝いに5万円だけ送ってきたので、手紙もつけず、内祝いを郵送するくらいのレベルです(-_-;)

• ダッフィー大好き

ダッフィー大好き

連絡とか来なかったんですか?
    うちの母親祖母は、2人目妊娠したよと報告すると、う〜んとかかでおめでとうと言われたことがなく実際に産まれると可愛くて会いに来ます💦
    上の子を怒ったりするとだから1人で良かったのにとか言ってくるし。
    私は、2人に虐待されてたのを覚えています…いとこも知っています

• 6月30日
  • うる

うる

近くにお住まいなんですね💦
    虐待…
    身体的な虐待だったんですか⁉️
    その上で会いに来るのならご本人たちに罪悪感がないって事ですよね。

怖いですね。

娘さん、息子さんに悪影響与えるようなら引っ越しして距離を保った方が良さそうですね💦

うちの場合は隣の県なので連絡もほとんど取らずに距離を置いてます。
    二人目出産の連絡をしたらこんなに早く産まれても困る(予定日より3週早く産まれたので)、って言われ、お金だけ送ってきたパターンでした(笑)

• 6月30日
ダッフィー大好き

私は、父親亡くなっています。
母親と祖母が仲が良くてよく2人で私と旦那の悪口を言っています。
義理の親のところに行ってると分かると文句を言って来ます。
あと私の家の前を通って私の車旦那の車が無かったりするとどこ言ってたんだとか色々聞いてくるので私と旦那は嫌がっています。

実母、実祖母ともに縁切りまでは行かなくても、疎遠になりたいと思ってます。
ちなみに、父親はすでに他界しており、最悪の同居中です。

• ダッフィー大好き

ダッフィー大好き

マスオさん的な感じですか?
    同居中なんですか😢⁉️
    嫌ですね💦

• 7月1日

退会ユーザー

おはようございます😊
    旦那がマスオさん的なやつです(笑)
    旦那も、あんな親、おばぁちゃんは他にはいない💢本当に無理!出てく!と言ってます。
    まさか、こんな親、おばぁちゃんだったなんて...と恥ずかしくて仕方ないですよ。
    私が小さい頃から、母親は母親ではなかったですけどね😄

• 7月1日
  • ダッフィー大好き

ダッフィー大好き

私も同じような感じです💢
    うちの母親祖母は、私達が旦那の実家に行くのが面白くなく文句を言って来ます💢
    本当に普通じゃないんです😢
    口答えなんてするもんなら倍になって返ってきます💦
    母親祖母の言うことを聞いているとご機嫌ですけどね💦
    本当に大っ嫌いです💢
    しまいには、祖母がうちの孫じゃない◯◯家に嫁に行ったんだから◯◯家の孫なんだから!とか言ってきます。
    そう言ううせに私のアパートに会いにきます💢

• 7月1日
ダッフィー大好き

車で3分くらいですかね⁉️
言葉と身体です。
今でも覚えてるのがどっちかに押さえられ髪の毛を切られました💦
多分小学生の頃嘘をついたからです。
今でも思い出すと腹が立ちます。