※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびたむmama
妊娠・出産

妊娠初期でおりものが続き、不安です。誰か同じ経験ありますか?

今1歳2ヶ月の子供がいます。そして現在妊娠初期です。今月の生理予定日が1日だったのですが、生理がこなかったので、検査をしたら陽性でした。そして1週間後〈7日〉に病院に!でも案の定早すぎで、おそらく赤ちゃんの袋だろうというものが、かなり小さく写ってただけでした。両方の卵巣が腫れているのが気になると言われ、毎日不安です。一人目の時は何もなかったのに…。そして、1番不安なのが、ずっと茶色のおりものが続いています。今日はトイレの後に茶色では無く、薄い赤いものが混じったものがつきました。下腹がたまにキューっと痛くなるのもあります。でもおそらく子宮が大きくなる痛みだと思う。こんな状態が続いた方いらっしゃいませんか?

コメント

Lizପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓmommy

二人目妊娠中6週目の私も、まさに今そのような状態です。

卵巣は腫れていませんが、一人目の時も超初期に茶オリが続き、軽い鮮血が出ていました。
でも、無事に出産出来ました♡

今は、自己紹介文をにも書いたのですが、昨日鮮血が気になり病院に行ったところ、赤ちゃんは元気でしたよ^ ^

先生も、血が出てきたらいつもより動かずに休んで下さいね。とのことでした(._.)

お互い頑張りましょうね^ ^

• べびたむmama

べびたむmama

ありがとうございます!仕事を掛け持ちしてるのでちょっと動きすぎなのも心配してます…。無事に産みましょう☆

• 11月21日
  • Lizପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓmommy

Lizପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓmommy

仕事を掛け持ちですか!!
    1つだけでも大変だと痛感しているのに、すごいですね(._.)
    びっくりしました!

• 11月21日
  • べびたむmama

べびたむmama

そんなことないですよ☆私は家でじっとしてることが出来ないだけです\(^o^)/

• 11月21日