※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

生理予定日から7日目で検査薬の反応が薄く、化学流産か心配。安静が良いか悩んでいます。体調の変化に戸惑いを感じています。

朝にも相談させていただいたんですが💦

生理予定日から7日目。

最後に検査薬した3日前と比べて、検査薬の反応が薄くなってしまい、
化学流産かなぁ...と思い始めているのですが、

安静にしといた方がいいのでしょうか?
安静にしたところで結果は変わらないのでしょうか?💦

昨日まであった体のだるさがキツくて、
妊娠初期ってしんどい😱思いやられるー!

と思っていたのに、
今日はそんなだるさもなくなり、少しお腹が痛い気がするだけで
皮肉にも体は元気です😩

コメント

maya

安静にしようが安静にしてなかろうが
赤ちゃんしだいなので
何してもダメになる時はダメになると流産した時先生から言われました😰
尿の濃さとかで多少検査薬の出方変わるみたいですよ😊

• 🐥

🐥

そうなんですね😰💦
    運命に任せるしかないですね😭🙏

往生際悪く今日二回してみたんですが、二回とも薄かったです💦💦
    また明日朝イチの尿でやってみたいと思います🌀

• 6月30日
美華

私は4月の頭に陽性反応でて出血あって検査薬そのあとしても陰性で科学流産かと思ってたら卵巣嚢腫と診断されたので6月27日に紹介状書いてもらったかかりつけの総合病院へいったら卵巣嚢腫は4センチだけど大丈夫だよ!まだ手術しなくてとのことそれより妊娠してんじゃない?これって言われては?っていったら画面見せてくれて心臓が動いてて6月25日が生理予定日だったけど2日は過ぎてても生理前とかにしてはストレスにしてはこんな酷いの2人目のつわり以来だと思ってはいててそれがつわりでした。いまは3ヶ月です
長くなるので短めにさせてもらいますね笑聞きたいことあったら言ってください。

• 🐥

🐥

ありがとうございます!

なぜ出血のあとは陰性になったかはわかりましたか??💦

• 6月30日
  • 美華

美華

それは、先生にも聞いたんですけど頭パニックなって忘れちゃいました笑💦私の中ではhcgが薄いんじゃないかと?

• 6月30日