※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊娠・出産

寝る時間なのに胸が苦しくて眠れない理由は何でしょうか。

もうこんな時間。
なぜ眠れない。
寝ようとしてる時に
胸の奥がモヤモヤ。あーー
と叫びたくなる。なんでだ。
寝たいのに、胸がモヤモヤ。
苦しく感じる…
いつになったら寝れるの?
この苦しいのはなに?

コメント

夜の間ずっと起きてたんですか!?
何か心配事とか、嫌なこととかあったんですか?
大丈夫ですか?

私もお腹が大きいときに4時頃まで寝られなくて、睡眠時間が2時間とかもありました(/o\)
朝方の方が何故か寝やすかったりしますよね…

みみマーマ

わたしも妊婦の頃
夜、ほんとねれなかったですよー。

でも!ねれるとき
横になってくださいねー!
産まれたら寝たくてもねれませんよ♬

ぱんぬ⑅

私も25週あたりは本当に眠れなくて苦労しました(´×ω×`)
今も寝付き悪かったり、起きてしまうのは変わりませんが、ホルモンバランスのせいなのか、すごく不安になったりモヤモヤしたり…つらいのにどうしようもなくて、本当孤独な戦いですよね(;▽;)

私の場合、妊娠を機に退職して専業主婦なので、開き直って眠くなるまで寝ないで、寝れる時に寝るようにしてました(´・ε・`)←
そしたらだんだんとリズムがまたずれ込んできて、夕方に眠くなった日にちょっと我慢して起きてたら夜寝れるようになりましたよ(∩´∀`∩)
それまでは寝付けなくてガサガサすると旦那さんに迷惑やな…とか色々気にしすぎてそれもストレスだったんですが、眠くなるまでリビングで時間つぶして、眠くなったら寝室に行くっていう形にしたらあまり気にならなくなりました(´・ω・`)

きりんマメ

わかります〜(^^;;
夜中眠れなくて辛いですよね💦
私は上に2人いるので昼間も何だかんだで用事があり、ホッントに眠れないのが辛い(~_~;)
なるべく朝、夕とウォーキングしたり用事入れたりするけど、それが眠れない日は余計にキツイです❗️
今日も寝不足のまま、保育園行事に参加してきま〜す
眠れない夜中は何をされてますか?
私はベットだと気持ち悪くて寝れないので、眠くなるまでDVD見てボーッと眠れるまで横になってます
お互いに励ましあって頑張りましょう(#^.^#)