※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブブちゃん
ココロ・悩み

実家に帰り、ダンナと離れ離れで陣痛待ち生活中。寂しさと不安で胸がキューとなり、嫉妬も感じるけど、赤ちゃんのために頑張りたい。背中を押してほしい。

今日から実家に帰り、陣痛待ち生活します😳

ダンナさんとはしばらくの間離れ離れで住むのですが
不安と寂しさが溢れて、心が折れキューってなってしまって…
優しいメッセージ、前を向ける言葉をください😢

うちにはダンナさんだけが免許持ってるのですが、恥ずかしながらペーパーです。もちろん車もないです。
ダンナさんの仕事は航空関係のため日中はもちろんいません。定時で帰ってくることもなく、拘束時間も長く、早朝から夜遅くまで仕事です。休みも不規則なため、何かあった時はと思い、二人で考えた結果予定日が近くなったら実家に帰るということに至りました。

赤ちゃんのためや、無事に産むこと、実家には父母も車運転できるし、なにかとすぐ帰って来たり融通が利くので、実家に帰る方が安心なのはわかるのですが、やっぱりさみしくて…😢😢里帰りが終われば帰ってきます。でもそれまでがさみしくて、不安で…
ダンナさんのことが大好きすぎて、仕事場で新人の子と会うと、
ほんと優しく仕事教えてくれて、会話も楽しいです!
とか言われちゃうと、そうゆう風に思ってくれて嬉しい反面、ちょっと嫉妬しちゃいます…
それぐらい大好きで…重たい女って思われてもおかしくないのですが、とにかく寂しいです…😢
でも、赤ちゃんのために頑張りたいので背中を押して欲しいです…😣😣

コメント

(ت)♪︎

寂しいと思いますが今は赤ちゃんのために備えて元気に産むことが第一優先だとおもいます‼︎また乗り越えれば旦那さんとまた三人楽しい生活が待っています◡̈⃝︎⋆︎*

• ブブちゃん

ブブちゃん

ありがとうございます😢😢
    そうですよね!頑張ります!😭

• 6月30日
アロ

素敵ですね(#^.^#)
旦那さんのことすごく好きなのが伝わってきます♪うらやましぃです!
でも、そんな大好きな旦那さんとの赤ちゃんに会えるのも、もうすぐですね♪きっと、旦那さんはすごく喜んでくれると思うので、今の寂しさを乗り越えて赤ちゃんが産まれた時の喜びを旦那さんと沢山感じてくださいo(^o^)o

• ブブちゃん

ブブちゃん

ありがとうございます😭
    赤ちゃん産まれるのすごく楽しみな気持ちの裏側に寂しい気持ちがでてきて…😣
    背中押されました(^-^)❤️ありがとうございます😭❤️

• 6月30日

マムタチさん旦那さんのこと大好きなんだな〜〜って伝わってきました😉💗
私もそうなので離れた時寂しいのすごくわかります😢
もう少ししたらマムタチさんと大好きな旦那さんの赤ちゃんと3人で暮らせますよ😉

• ブブちゃん

ブブちゃん

すごくすごく大好きなんです!!!
    もうさみしくて涙が止まらなくてママリに書きました😢
    もうすこししたら3人で暮らす楽しみが待ってるので壁を乗り越えて頑張ります😢
    ありがとうございます!!😭❤️

• 6月30日