※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
妊娠・出産

入院中で眠れず寂しい気持ち。同じ経験の方、体験談聞きたいです。眠れない夜をどう乗り越えましたか?

こんばんは!眠れない…
切迫で入院中です。
昼間は、色々本を読んだりテレビを見たり、同室の方とおしゃべりをしたりとなんとか暇は潰せますが、旦那が面会で帰ったあと9時消灯、そこからが長くて仕方がありません。
同室の方の寝息が聞こえてくると、眠れていいなーと余計虚しくなります。
昼間は昼寝をしないように頑張ってるのに、夜は4時頃まで眠れない日々です。
同じく入院中の方いますか?眠れます?
体験談お聞きしたいです。
この虚しいような寂しいような、気を抜くと涙が出ちゃいそうな気持ち…
どう乗り切りましたかー(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

きこ

同じく眠れない34週の妊婦です。(´・_・`)
昼間頑張って起きててもなんだか眠れないですよね!
携帯さわってなんとなーく紛らわしてますが、同室の方々、誰も携帯さわってないぽいし。
寝息聞こえてくるし。
LINEしたくても主人寝ちゃったし。
究極はイヤホンで音楽かなにか聴きながら寝付こうかなと思ってます(;_;)
入院して2回目の夜でまだまだ慣れません。
全然参考になってなくてすみません💦

• きん

きん

今、お互いの質問にコメントしてたみたいですね笑!

• 11月21日
  • きん

きん

コメントありがとうございます!一緒に頑張ってる方がいると思うと励みになります!昨日は音楽聴きながら寝たらなんとか寝付けましたよ!今日もそれで試してみます!
    はぁ…(´・∀・`)
    頑張りましょう〜ゆるーく頑張りましょう〜

• 11月21日
  • きこ

きこ

奇遇でしたね!笑
    同じ気持ちの方がいらっしゃるんだなと思ったら本当励みになります★
    入院生活が長い方からすれば、あと少しで臨月じゃない!って言われてしまいそうですが…
    こればっかりは気持ちの説明が上手くできないですね。
    本当、ゆる〜く頑張りましょう
    赤ちゃんが産まれたら寝させて!って思うくらいになって今のこの状況が羨ましく思う日がくるのかな、なんて思いをはせながら音楽聴いてみようと思います★

• 11月21日