※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんさわぁ
子育て・グッズ

実母が就寝の時間まで邪魔してくるのでイライラしています。息子が実母にぐずるようになるので、注意できず困っています。どうしたらいいでしょうか。

あーもう本当に嫌だ。

せっかく2人きりになれる就寝の時間を実母が邪魔。
寝かしつける!とかいって無理やり自分で寝かしつけようとする実母。
こっちがやめてくれと怒れば息子にそれが伝わってしまってぐずるだろうから言えない。
今日実母が抱っこしたらぐずったんです泣いたんです。それなのに、、、。

就寝の時間まで邪魔する実母に本当にイライラ(゜Д゜)

どーしたらいいんじゃー!!!

コメント

アカリータ

わーーー!うちもまさにさっきそうでしたー!
まだまだ1ヶ月なったところで、授乳と授乳の僅かな時間は娘も寝たいであろうに、実母が明るいテレビの部屋に連れてって抱っこ。夜中なのに!!
ぐずると『ママがいいいのー?』と文句言うし、私が抱いて落ち着いたら『さっきまで気持ちよく寝てたのよー♪』となぜか自慢気・・・
ほんと、赤ちゃんが寝たいときは邪魔しないでほしい!って思います。。。
でも、実母に言えない(×_×)来週には里帰り終わって帰るので、それまで我慢です。

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

ありがとうございます(^-^)実母は本当に孫にべったり過ぎてしまって(汗)全然寝ないのに寝るまでその場を離れないので本当にこまったものです(∵`)

• 11月21日