※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
妊娠・出産

34週の初マタで入院準備中です。必要な物があれば教えてください。

34週の初マタです。
やっと産休入って時間が出来たので
入院準備を始めました!

これあった方がいいよ!って物があれば
教えてください!

コメント

ばけねこ

産後はびっくりするぐらいむくむので、着圧ソックスあるといいです。
あとは1日ほどシャワー浴びられないはずなので、汗拭きシートがあってもいいかも。

• ひい

ひい

ありがとうございます!
    暑い時期の出産なので汗ふきシートは
    いいかもしれません!
    用意します!

• 6月30日
しー

エアコンでの乾燥が気になったので、マスクはほぼずっとつけてました◎母乳あげてると喉がすっごく乾くのでそのせいもあるのかもしれませんが!
あとは、お菓子をちょっと持って行ってました、病院によっては怒られるのかな…。陣痛中に少し食べたり、出産した後授乳で昼夜関係なく起こされるので心の拠り所でした(笑)

• ひい

ひい

ありがとうございます!
    マスク持っていきます!

• 6月30日
ママリ

100円ショップでペットボトルにさして使えるストローは必須ですね✨あと分娩中は暑かったので夫にうちわで扇いでもらってました(笑)産後、授乳前やおむつ替えの度に手洗いをよくしていたのでハンドクリームもわたしは持っていって正解でした😄

• ひい

ひい

ありがとうございます!
    暑い時期の出産なのでうちわあるといいですね!
    あと、ハンドクリームですね!
    ありがとうございます

• 6月30日