※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
家族・旦那

私の心が狭いんでしょうか。旦那が、私の許可なくバイトを始めました。…

私の心が狭いんでしょうか。旦那が、私の許可なくバイトを始めました。雀荘です。雀荘でのバイトは8:00〜20:00で、土曜は朝からいません。しかも、二週間に一度くらい雀荘のバイトが終わった後飲みに行きます。帰るのは3時頃です。何回もバイトを辞めてって言っても逆ギレして辞めてくれません。
なので、バイトがある日は飲みに行かないで!とわたしが言ったら大げんかになりました
飲みに行きたいなら、バイトを休んでとお願いしました。しかし旦那は二週間に一回くらい飲みに行かせろと言って聞きません
ちなみに、バイトの給料は家計には入れてくれません。お小遣いも減らしてくれないし、何もメリットがありません
これが一生続くと思うと、もう無理です
お金もない、顔もブサイク、性格悪い、いろんなことが重なって離婚したいとさえ思います
我慢できないわたしがいけないんですかね?
そのくらい許してあげるべきですか?

コメント

うさ

顔がブサイク、性格悪いのはわかってて結婚されたのでなんとも言えないですが、お金がない三重苦なら離婚した方がマシですね🤣

• ぷにまる

ぷにまる

性格は結婚してから本性表しました笑
    ほんとですね!実家帰ります

• 6月30日
かめ

生後2ヶ月のお子さんがいるというのに、、、
そのバイトの目的はただ自分が遊びたいからお小遣い稼ぎってだけで、ま✩さんのこともお子さんのことも考えてないんだろうな としか思えない行動ですね、、、
私なら離婚しちゃいそうです‪( ; ᴗ ; )‬

あやの

ごめんなさい、顔もブサイクで笑ってしまいました😂
それにしても家にバイト代入れないのに土曜一日家に居なくて飲みに行くって、もうバイト含め全て旦那さんの趣味ですよね。本人は働いてるって思ってるのかもしれないけど家庭に負担にしかならないなら遊びに出てるのと一緒ですね。話しても何か妥協したり協力する姿勢が見えないなら私も今後ずっと一緒にいる事は考えられないです。

ぱんまん

家にいれない金なんていりませ-ん😑
自分のためだけに勝手にバイト
2ヶ月のお子さんいるのに朝まで飲み
バイトした金何に使ってんだって感じですし。
さらにブサイクで性格悪いって一緒にいる意味って思ってしまった😫
それなら金持ってるおじいちゃんでもみつけて何不自由ない暮らししてた方がましです!笑
主さんが旦那さんに愛情ないなら即離婚でいいと思いますよ♪
好きって気持ちあるとなかなか離婚は踏み切れないと思いますが😓

ちょっぷ

財布は誰が握ってますか?あなたが握ってるならバイトしてんだろって減らしていいと思いますが

sa*

完全に趣味で雀荘のバイトしてますね😅
私も6年間雀荘で働いてましたが、雀荘で働く奴って大体がめちゃくちゃ麻雀好きな奴しかいませんwww😂
大体麻雀好きな奴はパチンコスロットも好きですし、飲みも大好きです。

きっと何言っても仕事で行ってるんだからいいだろ!とか言われて終わりますね😭

自分の私欲のために働いてるんですね多分。
もう良いところ何一つないならお別れを視野に入れて話し合いしてさよならしても良いかと思います。

働いてた私が言うのもなんですが、麻雀の麻って麻薬の麻なのでその名の通り中毒性がありますよ。好きな人はとことん好きなのでバイト辞めてもきっと打ちには行くでしょうね😅💦

ままりん

自分のためだけのバイト…
家族がいるのに自分のことだけしか考えられないような人はいりません!
私なら離婚しちゃいます。

くりまんじゅう

バイトの金入れてくれなくまだお小遣いは別なら私なら実家に帰って離婚に向けて話し合いするかもです😅なんのメリットもないですよね❓🤔