※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

本間にイライラする学生結婚旦那学生、バイト仕送り10万私 パート旦那へ…

本間にイライラする

学生結婚
旦那学生、バイト
仕送り10万
私 パート

旦那へ毎月2万おこずかい

なのに俺は自分の貯金がしたいと。
バイトも毎日同じことの繰り返しでつまらない
掛け持ちして自分のおこずかいを増やして欲しい
じゃないと、何のために働いてるのか分からない

わかるよその気持ち
でも仕送り10万貰ってるから
自分達の稼ぎが増えれば断りたいし貯金もしたい

なんで自分中心なんやろー?
だから結婚してから自分のやりたい事が何も出来ない
って不満ばっかりー。
そんなん聞きたくねーよーーー

もうー!!!同情しながら話聞こうと思ったけど
理解できずイライラして逃げてしまった私。気まず。

コメント

なつき

自分の立場全然わかってないですね😅

イライラして当然だと思います( ; ; )

もうお金関係丸投げしてやりましょう笑笑

• ☆

ほんとに😓
    丸投げしたいけど丸投げしたら、我が家は破産します😂笑

• 6月30日

お小遣い2万もらってて何が不満なんですかね😥

何のために働いてるのかわからないってうちの旦那も一度言っていてぶっ飛ばしてやろうかと思いました😂
わたしと子どもを養うためだよってブチ切れそうになりました😂

• ☆

ほんとにそうです
    煙草とかで手持ちがなくなるみたいです。そんなん知らんわ!本数減らせよ!って感じです😂

家族養うためだよって言ったら、分かってるけど自分のお金も欲しいって言って堂々巡りです😓呆れます

• 6月30日
ひろ

しっかり稼いで自分の力で家族養ってから文句言えと言ってやりましょ!その額なら小遣い2万多いくらいですし、小遣いから貯金すべきです!

嫁も子どもも居て今さらガキみたいなこと言ってんじゃないよと親に喝入れて貰いましょう。

• ☆

ほんとにそうですよねー。
    おっしゃる通りです😓

旦那の両親も甘いんですよねー
    私も母子家庭で喝を入れる人がいなくて。甘やかされて育った結果ですねーほんと(笑)

• 6月30日
2児ママ

男ってなにかあるとすぐに何のために働いてるか分からないって言いますよね。😅
わたしも旦那も学生のときに結婚しました、自分の貯金って...
まずは仕送り貰わずに生活していくことが優先でしょって突っ込みたくなりました(笑)

• ☆

そうなんですよ!仕送り貰ってるのが恥ずかしいと思ってほしい!旦那も愛媛が実家で就職を地元でしようかなと考えてるので、私も今住んでる場所で仕事探せずパートやっていうのに。

ほんと結婚したんなら、色々覚悟したんじゃないの?って感じです😂

• 6月30日
ぴぴ

私の旦那も学生結婚です🤗
ちなみに就活中で来年卒業です!

周りがまだ独身だらけで自分も独身気分なんでしょうね…

うちの旦那もなんか俺、結婚してからやりたいことなんにもできてないわ〜って言いますが、でもそれを選んだのはあなたでしょ?って言ってます☹️

• ☆

うち単位がやばいので来年卒業してからの就活です😂

ほんとにそうだと思います。
    ほんとにそうなんですよ!子供を責めたくないので、学生結婚を選んだなら周り以上に大変なの覚悟してると思ってたんですけどね。甘かったですね😓笑

• 6月30日
はらぺこ

うちも学生結婚です!
私は社会人歴長いので、私の収入で基本暮らしてます。
仕送りも貰ってますが、私はそれが申し訳なくて…でも頂けるのは正直とても助かってるし…と複雑な気持ちです。
旦那は学校がとても忙しく、バイトもしてません。
私も、それを望んだのはお前だろ!と言いたい場面もありますが😅
学生とわかってて結婚したのは私も一緒だし、それなりの覚悟で結婚したのでお互い様かな…と思うようになりました。
就職したらいっぱい働いてもらいます!😂笑