※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴま
家族・旦那

旦那におやすみのチューする勇気が出ない😂妊娠してから一度も仲良しもな…

旦那におやすみのチューする勇気が出ない😂
妊娠してから一度も仲良しもなく、チューも無く、今更感😂
なんか、初めての時より照れ臭くて手も繋げなくなってしまった😂

コメント

もも🍑

分かります!!!
私妊娠中は仲良しあったのに、産後仲良ししたら急に恥ずかしくって何か不思議でした😂😂(笑)

ぬん

めちゃ分かります!!!
ちゅーするのも手繋ぐのも仲良しするのも全部が恥ずかしいです、久々すぎて🙄笑

ぽよママ

分かります〜!笑
私も産後、仲良しの再開の仕方が分からず…
産後すぐは痛みがあって行為が怖かったので断り続け、そろそろいいかな〜と思いはじめたのはいいものの、誘い方を忘れてしまった〜!笑
それが昨日、旦那からのお誘いがあったので乗っかってみたのですが、、なんだかお互いに照れくさくてギクシャクしながらでした 笑
でも、夫婦のスキンシップ大事です。笑

わたしも自分からチューするのが恥ずかしくて いつもなんでしてくれないの?と言われますし 一緒に出かけると 手繋いでいいのかなとか考えちゃいます😂