※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

昨日のダウンタウンDXをYouTubeで見てて、杉浦太陽&辻希美夫婦出てて結…

昨日のダウンタウンDXを
YouTubeで見てて、杉浦太陽&辻希美
夫婦出てて結婚12年目でもあんなラブラブ
羨ましい〜🐷💙

番組が終わる前に旦那から嫁へ
手紙を書くコーナーがあって
杉浦太陽さんが辻希美さんに
手紙を書いていてその内容に
感動😢

4人目の子供が産まれることも
わかって賑やかな家族で
辻ちゃん幸せそ〜でした☺️

何十年も一緒に居て
あんなにラブラブでいられる
秘訣教えてほしいです。。
自分なんか今不安しかなくて🙍‍♀️
子供産まれてからも
ちゃんと支えてくれるんかな〜とか
家事育児手伝ってくれるんかな〜とか
芸能人ラブラブ夫婦が羨ましいく
思えてきて。。。。
あまり人と比べたくないですが
あの夫婦はこうなのに
自分はそうじゃないとか💭
自分たちにない物を他の夫婦が
持っていると自分もそれを求めてしまって
旦那に当たってしまうんじゃないかと
考えてしまいます💧
うちは家 。よそは他所 ですよね 。( ̄▽ ̄)

話し戻りますが、自分は感謝される
ほどでもないのかなとか思い込んじゃったり…(笑)
まだまだ家事も全然ダメで料理ももっと上手く
ならないといけないけど自分なりにやっているし
朝も毎日旦那と同じ時間に起きてお見送りしてるし
掃除もするしごみ捨てだってする (当たり前なこと😑)

まだ感謝されるほどでもないのかな〜😂😂🌀

コメント

aona

わたしは、感謝されるほど色々やってあげてないと思うし、やってもらってもないのでこの程度の夫婦の感じ?でいっかなって感じです。😂
芸能人だから仕方ないけど、一般人?で仲良しアピールしてる人見るとちょっと引いちゃうというか、苦笑いって感じです😂
心が満たされていればわざわざ見せつけなくない?って😂
この二人には思いませんよ!芸能人だから!

  • あつも🥳

    あつも🥳

    コメントありがとうございます!

    • 6月29日
にょん

感謝されたいなら自分からたくさん感謝を伝えた方がいいと思います💕
(すでに実行してたらすみません💦)
私は旦那に毎日「ありがとう」「お疲れ様」を欠かしません( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
そのせいか分かりませんが旦那も同じように私に感謝をしてくれます🌸
ちなみに私も家事はまっったくできないし旦那がほとんどやってます!笑

  • あつも🥳

    あつも🥳

    自分は家事やりますよ?💦
    旦那さんがほぼ家事をやっているんですよね?

    • 6月29日
  • にょん

    にょん

    あ、いや。親近感覚えてもらうために少し盛りましたが私も最低限の家事はやってますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ💦笑
    ただ苦手なところは旦那がやってるって感じですね!😂

    • 6月29日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    旦那さん手伝ってくれるんですか😭😭優しいですね!!
    自分の旦那は洗濯くらいしか、、、
    重い荷物とかは持ってくれますが
    洗い物やっとくよーとか片付けしとくよーとかはないです😑🌀
    子供産まれてもたぶんこんな感じです…

    • 6月29日
  • にょん

    にょん

    だいぶ助かってます😭😭笑
    洗濯だけでもやってくれるなら優しい旦那さんだと思います💕
    上には上がいますしね。。🤦‍♀️
    産後手伝って欲しいならいまから、今日疲れたから洗い物してくれたら嬉しいなとか言い始めた方がいいかもですね(๑´ڡ`๑)♡

    • 6月29日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    上には上がいると思うと
    羨ましく思います🤦‍♀️🌀
    何もやらないよりは
    まだ洗濯してくれるだけでも
    助かりますが。。。💧

    手伝って〜って言ったら素直に手伝ってくれるか予想もつきません😂😂

    • 6月29日
ぺん

私は当たり前のことを当たり前にできるのは人として素晴らしいと思います🙂
私は旦那にそう言われます!
出来なかったから責めたり落ち込んだりするよりも、出来ていることを自分で褒めてあげるのも必要です!
もちろん誰かに言われたら嬉しいですけど、旦那さんはきっと感謝しているのではないですかね?奥様が家事をされてるから生活が成り立っているのですし✨

  • あつも🥳

    あつも🥳

    そうですよね!
    コメントありがとうございます

    • 6月29日
ママ

夫婦って難しいですよね😭
うちは基本的にお互いに干渉しないので、喧嘩も片手で数えるほどしかした事ありません😊
不満はありますが結局他人だし、言いたい事言いまくっても上手くいかなくなるよね〜って思ったり、、、
私はぐーたら嫁なので、ご飯も適当だし、休日は出前だし、朝も起きないし、弁当もしないし😭
旦那も基本なーーんにもしません。笑
でもお互いにありがとうを言うのは心がけてます😊
んー難しいですね。笑

  • あつも🥳

    あつも🥳

    難しいですよね💧(笑)
    言いたい事言い合えば楽になりますかね🤔🤔
    ありがとうの気持ちは大事ですよね!

    • 6月29日
くるこ

ラブラブだとは思いますが、現実はやめて欲しい事とかなんだかんだ色々あるとは思うな〜って思っちゃいます😂
感謝されてほしいって思ったことがないのでなんとも言えないですが、きっと感謝されてるんじゃないですかね💓

妊娠中は色々考えてしまってこれから先のことが不安になったりもしてました!でも子供が産まれたら不安なんてどこかにいきました😂ただただ今に必死です😂きっと余裕がないんでしょうね😂でも相当楽しいです😂
家事育児、協力的ではないので最初はイライラしてましたが今は協力なんていらん✋て感じです。笑 妊娠中の時の方が色々やってくれてました😂
...さんもきっとママになったらなりたくなくても強くなりますよ♪

とりあえず、子供がいる限り
未来は明るいので大丈夫ですよ💓

  • あつも🥳

    あつも🥳

    色々思いつめることばかりで😂😂
    子供産まれたらそんな不安どっか
    いっちゃいそうですね💭
    子供がいれば未来は大丈夫そうですよね💙

    • 6月30日