※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぴうさぎ
ココロ・悩み

生理前で憂鬱。結婚2年、子供なく田舎暮らし。仕事と家事は私、夫は携帯ばかり。帰りたい。

生理前で憂鬱です。
結婚して2年子供も出来なくて、田舎に来て
私はいったい何をしてるんだろうと。
仕事もして家事もして。。。
旦那は座って携帯いじるだけ。。。

帰りたい。。。

コメント

にゃー

不満ごとは伝えた方がいいですよ!
言わないと分からなかったりもします

やりたくなかったら旦那さんと同じようにだらだらサボったり遊びに行ったりしたらいいと思います

• ぷぴうさぎ

ぷぴうさぎ

ありがとうございます。生理前に片付けたい症候群になり、ジッとできなくて2年言い続けてもいい変わりません(T ^ T)もう帰りたい。1人で生きていこうか悩んでます。。。

• 6月29日
  • にゃー

にゃー

そこまでの気持ちになっていることを伝えてもだめですか?
    私も結婚して何度か泣きながらだったり、ブチ切れて伝えてます
    特に妊活中とかだとストレスたまりますよね💦
    共働きだったのですが、口では家事やるといいながらあまりやらなかったので、結局家事は女がやると思ってんだろってキレたり…

• 6月29日
  • ぷぴうさぎ

ぷぴうさぎ

四月に離婚の話したら、すんなりそうだねって感じでした。。。
    私は何のために生きているのかわからなくなりそうです。。。(T ^ T)

• 6月29日
  • にゃー

にゃー

ひどい!!!!旦那さん本気で考えてくれてるのかな?
    実家に一旦帰るのもありかもですね
    ぷぴうさぎさんの心が心配です。。
    少し距離を置いたり、誰かに話聞いてもらうだけでも…

• 6月29日
  • ぷぴうさぎ

ぷぴうさぎ

ありがとうございます(T ^ T)今聞いてもらえてるだけで楽になりました。早く生理きて楽になりたいです。

• 6月29日
  • にゃー

にゃー

ですね!普段がんばってる自分を甘やかしてあげてください😊

• 6月30日