※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはるはるはるはる
家族・旦那

最近旦那がパチンコに行っていて、帰りも遅いときは10時を超えていたり…

最近旦那がパチンコに行っていて、帰りも遅いときは10時を超えていたりします。頻度は大体3日に1度か、それより多いです。
もともと子供ができる前まではお互いに行っていましたが、旦那は子供が産まれるタイミングで卒業していました。しかし半年前くらいから上司と一緒によく行くようになり、初めは早く帰ってきていたのでまぁ、私も経験者なので、やりたい気持ちも分からなくはないので、楽しめて良かってね。
なーんて、言っていましたが、今子供も2歳半になり、とても手がかかる中なかなか帰ってこない、連絡は来ますが遊んでて、
遅くなる。ごめんね。ばっかり。
ごめんねって。もうただ言葉だけ。
謝るならもう少し仕事終わったらまっすぐ帰ってこいって思います。
共働きなので、私も疲れていますし、
旦那の実家に住んでいるため姑もその親もいます。
仲は悪くないのですが、やはり気は使います。
最近はラインの返事も素っ気なくしたりしていますが、全く気づいてないのか、気づかないふりをしているのか、効果なし。ストレスしかたまりません。

コメント

ぴな

私の旦那も同じです。
もともと私がギャンブル好きな方ではないのですが、子どもが出来る前はついて行ったりしてましたけど…
子どもが出来、もうパチンコはしない!と言っていたのですが
仕事と偽り仕事帰りにパチンコ屋に言っていたのを見つけて喧嘩になりました😂
今、2人目もいるのですがまた行ってるのを発覚したので切れちゃいました(笑)
上の子の面倒もまともに見てくれないし、家事も手伝ってくれないし
パチンコに行って小遣いが無くなったらくれって言われ…
流石に限界だったので、携帯の電源を切り子どもを連れて家出したら
反省したみたいです😂
次したら離婚を考えてるくらいです!

• はるはるはるはるはる

はるはるはるはるはる

仕事って嘘ついて行くってヤバイですよね。流石に喧嘩になりますよ。
    うちも負けて帰って来て、お小遣いくれって言われた事ありますが、あげる時にこれでパチンコ行かないでねって渡したら、ふざける感じでえーっていわれました。こっちは欲しいもの我慢したり、子供の物買ったりしてるのに、ほんとやになります。
    最近なんて子供の面倒もみないし。
    もし仕事休んで行ってるのを私も発見したらほんと、タダじゃおかないです。

• 6月29日
さぁちゃん

それは…イライラですね😑
自分も経験あるし、最初のうちは…とゆう気持ちわかります。
でもきっと旦那さんはパチンコを再開してもそれを受け入れてくれたと思ってしまってるんですかね。。
私なら旦那さんにその気持ちを直接伝えます!
伝えて分かってくれる旦那さんなら良いんですけど…(ー ー;)

はるはるはるはるはる

きっと伝えてもすぐもどります。
    自分のお小遣い内でうまくやりくりして、なおかつ時間もちゃんと帰って来て子供との時間も大切にしてくれているなら、なにも文句は言わないです。私も経験者なので。朝も自分の仕事に向かう30分前にしか起きないし、
    こっちは朝の準備と子供の支度とでギャーギャーなのに。
    帰りも子どもが寝てしまってるし。
    なにを考えてるのか。
    先ほど帰って来て、
    遅くなりました。って言われたので、
    ほんと、遅かったね。って
    言ったらすこし反省した気がしますが、パチンコの話をしだすし。なに考えてるんだか。

• 6月29日
リリカ

うちもパチンコ好きで、仕事昼から?休みにして行ってたと思います→匂いでわかります😒
もう残業のフリしてまでとか😭不信になりました😓

好きな人は好きなんですよねー!うまく伝わるといいですね✨

はるはるはるはるはる

まだ仕事休みにするとかは無いですが、せっかく休みがかぶった時も上司に呼ばれたっていってパチンコ行った時には呆れました。
    子供も休みにして、雨が降っていたので出かけることは出来ませんでしたが、それは無いんじゃ無い?と思いました。

• 6月29日