※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
妊娠・出産

24週です。今日ごはん食べたら胃がキリキリ(´;ω;`)消化の悪いものは食…

24週です。今日ごはん食べたら胃がキリキリ(´;ω;`)消化の悪いものは食べてないしむしろ今日のごはんは白米以外全部消化の良いものなのに💦
体重注意されてるから食べ過ぎてもない(´;ω;`)
冷たいものも飲んでない。💨
クーラーかな?お腹すいてるのに胃が痛くて食べられないってどんな罰ゲーム?(;´д`)
つわりみたいだ…(;´д`)
もう一時間横になってるよ〰️💦💦
これが続くの嫌だなぁ…😢💨

コメント

うち

私もそうでした😭
エコーで丁度、赤ちゃんが胃を圧迫してるポジションだって言われました😅
私は胃薬貰いましたよ〜
後期つわり的な感じみたいです💦