※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
家族・旦那

以前の愚痴について進展がありました⤴今日旦那が帰って来て、咳をして鼻…

以前の愚痴について進展がありました⤴
今日旦那が帰って来て、咳をして鼻声の義母に「おかん、病院行ったんか?行かんとなおらんぞ❗孫と仲良くうつしあいするんか?」と。義母は「病院混むから嫌いやねん❗」と反発。旦那は「病院は混むもんやろ。治らんとしんどいの自分やで❗」

そのあとから、義母は自分でマスクしだしました。息子に言われるのがきくみたい。明日、掛かり付けの病院に行くそうです。

旦那よ❗たまには役にたつじゃん⤴

コメント

mamamama💓

頼れる旦那さんですねー!!☺

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    元から期待はしていないですが、たまに役にたちます😅

    • 6月29日