※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき☆
家族・旦那

旦那が休みの日はほんと苦痛。なにもしない。ひたすら寝てばっかり。起…

旦那が休みの日はほんと苦痛。
なにもしない。
ひたすら寝てばっかり。
起きててもゲーム。
子供の面倒も全く見てくれないしここ最近の3回の休みも全部夕方から外出して遊びに行って夜まで帰ってこない。
ほんと居ても居なくても一緒。
なにもやってくれないから家事育児をいつも通りやるだけ。
ほんとイライラするわー
みんなはどうなんだろう
どうすればイライラしなくて済みますか?
頼んでも続かないので諦めてますが家に居るだけでイライラします。

コメント

まる

離婚すればイライラしなくて済むと思います❗️

ドキンちゃん

旦那置いて出かけます🚗💨
一緒にいてもストレスなら!!

ご飯の準備もしなくてすみますよ!(笑)

ひここまま

わたしもほぼ同じ状況でコメントしてしまいました。まだ産後1ヶ月なのですが、家事すべてしてます。
頼むだけ無駄って思いますよね。
離婚とかそういう話すら意味ないと思ってしまいます。

逃げ道作るしかないですよ
お金に余裕があるなら分かりやすく高めの物を買ったり家事で楽できるようなものを買うとか、自分のために使うと切り替えられたり…っておもいます。

• ゆき☆

ゆき☆

ほんとそうなんです🙄
    わかってもらえて嬉しいです😆

• 6月29日
けいママ

家事をしないとかはよくありがちな話ですが3歳のしかも男の子にも興味を示さないんですか?会話もできる年齢になってくるとだんだん父親の自覚を持ち始めるとか一般的には言いますけどね。
仕事で何か悩まれていたり、夫婦の性生活事情とかは何か問題あったりしますか?
言っても無駄とかそう言う話以前に
優しさとか愛が感じられない気がします。