※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
家族・旦那

会社の同僚の女性とたまたま買い物しに行ったらドンキホーテであったら…

会社の同僚の女性とたまたま買い物しに行ったらドンキホーテであったらしく、少し話をしていたら
その女性の彼氏の友達にみられたらしく

うちの旦那が原因でその女性は別れてしまったそうです

自分が原因なのが可哀想なのか
私に内緒でコソコソ
毎日連絡を取り合っています!

仕事の内容とは関係ない話などもしていて、とても不愉快です
下心あるの?ときいたら、ないと言われましたが
もうめんどくせーな離婚しよーぜ!と言われ

もしするならその女性が離婚の原因だから責任とってもらうからね…といいました。まだ未成年です
そしたらそれは関係ないのにあいつが可哀想だよ!おれはそうなったらあいつをかばう!とまで言われました

いったい旦那は何を考えているのでしょうか。
付き合ってるとは話がちがうのによく離婚とか平気でいえるな!と思いさらに
離婚なんて紙切れ一枚だろ養育費も毎月払うから、とまでいわれてショックです


これから私はどうしていけばいいのでしょうか。もう死にたいぐらいショックで吐き気が止まりません

コメント

みおみお

そんなクソ男のせいで死ぬなんて言わないで下さい。
はっきり言って、旦那さんはクソ男ですよ?
捨ててやればいいんです。
金だけもらって。
そんな奴のどこがいいの?
いい男はいっぱいいます。
主さんの幸せはそこにはないんですよ。
話聞いててムカつきます、クソ男!!

deleted user

わぁー。なんか深掘りですが
その女性が勝手にそう言ってるだけな気が…😂
離婚しよーぜ!とかふざけてますね。

でもとりあえず喧嘩しても離婚って
言葉はもう出さないほうがいいです。
売り言葉に買い言葉でどんどん
嫌な思いするだけです😣
内緒で出かけたり会ったり
不自然な動きがない限りは
ちょっと様子みてあげましょう😭

しほ

その女性の彼氏の友達、彼氏が幼稚なだけでは?
それか本気で不倫的なことしてたか...。

別れたことを人の旦那のせいにするな。
と思いますが、

庇うのも意味不明です。毎日連絡取り合ってるから、彼氏も別れたんだろうね?
と言いますね。

私と別れたいなら、離婚調停でも起こせば?
家で感情論するつもりないので😊
でいつも私は流しますよ♪
簡単に言いますよね。
イラっとするので、調停起こせば?と常に言います。
起こしてやると言いますが、
話はそこから全く進みませんよ。

すずめ

お話聞いてると旦那さんもその女性もお互いに気があるように見えてしまうのですが、、😱
そもそも話してるだけで誤解されて別れるような関係の人がそれを機に人の旦那に毎日連絡をしてくること自体非常識ですよね。
旦那さんもお子さんも小さいのに離婚を簡単に切り出すなんて許せないですね。
実家や義実家は頼れる状況ですか?聞く耳持たない相手は第三者が入ったほうがいいかもしれません。

deleted user

そんな事で別れるくらいなら、どっちにしろ再来週位には別れてたと思いますが😂笑

悲劇のヒロインみたいに盛り上がっちゃってるんですかね😂😂