※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

37週5日の妊婦です。内診後に腰痛やお腹の張り、薄い出血が続いています。便通は普通で、胎動はあるそうです。これはお産が近い兆候でしょうか?

37週と5日に入りました。
昨日内診のグリグリを2回されました。
子宮口は「経産婦だから開いてきてるね」だけを伝えられました!

内診後、腰の痛みが増して
お腹の張りも増して
ナプキンに薄く出血してるのが
続いてます。

お腹の痛みを感じ
昨日トイレに行ったら
普通に便が出ました(汚くてすいません🙇‍♀️)

胎動はまだあります!

これはお産が近い証拠なんですかね?😊

コメント

 Muy rico!

いい感じじゃないですか??(^^)

私も早く産みたくて、37週に入って内診してもらい、4回目の内診後から腰が痛くなって陣痛へと繋がりました!

  • みぃ

    みぃ


    なんかワクワクしてきました❤️
    腰に来ますよね😭
    あたしも今腰が痛くて痛くて
    お腹が張って来てます😭🙏🏽

    陣痛に繋がることを願ってます😭

    • 6月29日
おとは

初マタなのでいいアドバイスできませんが、多分同じ予定日な気がしてついコメントしてしまいました😆✨

内診グリグリまだ多分されてないからわかりませんが、産まれるまで胎動あるって方よくいらっしゃいますよね☺️

  • みぃ

    みぃ


    あ❤️予定日いつですか?❤️


    胎動はあるから
    まだかな〜って思ってたんですけど
    ギリギリまである人居るみたいですね🍒

    • 6月29日
  • おとは

    おとは

    7月14日です☺️✨
    お2人もお子さんいらっしゃるなんて✨先輩ママさんですね👶🏻💕

    • 6月29日
  • みぃ

    みぃ


    あ❤️近いです❤️
    あたし16日です❤️

    2人居ますが
    まだまだ未熟ですよ😭

    • 6月29日
  • おとは

    おとは

    わぁー2日違いなんて😆✨いやいや、ほんとに尊敬します💕お子さん居ながらの出産は大変だと思いますけど、がんばってくださいね💓

    • 6月29日
  • みぃ

    みぃ


    嬉しいです❤️❤️
    もんちゃんさんも
    出産頑張って下さいね😭❤️
    お互い元気なべびちゃん
    うみましょー❤️❤️❤️❤️❤️

    • 6月29日