※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろいねこ
妊活

高温期4日目に鮮血の出血があり、不正出血か心配です。経験のある方いますか?病院にはまだ行けません。

高温期4日目の今日、ほんのすこーし鮮血の出血がありました( ; ; )

体温が上がってから4日もたつし、排卵出血とは考えにくいし、着床出血にしては早いし、これは不正出血なんでしょうか?

病院にはまだいけません(´・_・`)

経験ある方いますか?

コメント

シェリーメイちゃん

たぶん、不正出血でしょう。

• きいろいねこ

きいろいねこ

返信ありがとうございます。やはりそうですよね(´・_・`)

• 11月20日
ayuko_o*

初めまして。
高温期4日目ということは、だいたい排卵から4日目といことですよね?
排卵日に受精していれば、着床出血の可能性あると思うのですが…
違いますかね( •́ㅿ•̀ )?

• きいろいねこ

きいろいねこ

返信ありがとうございます。
    そうなんです。排卵日がこの日だと特定できなくて、基礎体温が上がった日から数えて高温期4日目です。
    本当は排卵翌日から高温期何日か数えるのが正しいと思うんですが…(´・_・`)
    着床出血なら嬉しいのに(>_<)

• 11月21日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

基礎体温、上がり始めた日から高温期と数えるって書いてあるネットページとかもありますよね!
    妊娠してることを願ってます♡
    私も基礎体温だと排卵日がわかりづらくて困ってます( •́ㅿ•̀ )
    今月ダメだったら排卵検査薬買おうかなー(๑﹏๑ )
    お互い、早く赤ちゃん授かれるといいですね♡

• 11月21日
  • きいろいねこ

きいろいねこ

ほんとにお互い早く赤ちゃんを授かりたいですね!
    この手で早く抱っこしたいです(>_<)
    出血は気になるけど…いい結果になってくれることを願うばかりです。

• 11月21日