※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーーぐ
ココロ・悩み

男性従業員からランチに誘われて迷っています。受けるべきかお断りするべきか。

聞いてください!
以前、パートで働いてる従業員で、
男性です。
仕事はテキパキ出来る方だったんですが、
あまり従業員からは好かれては無い方でした
が、私には極々普通の方で、悪い印象は
無かったです。
で、最近、外出先でバッタリ会って
是非、ランチにでもとお誘いがたりました。
どうしようか迷ってます。
皆さんならお誘い受けますか?お断りしますか?

コメント

もっつー

うーん、私だったらいかないです😭

旦那と子供も連れて行っていいですか?って聞きます。それでいいって言うなら行きますね😂
2人きりでと言われたら断ります!

ちびじんべえ

迷っている理由は何ですか?

他人がどう思うかではなく、めーーぐさんが一緒に食事をしたいと思うかどうかだと思いますよ。

さーな

1回くらいなら行きます🙋
楽しかったら今後もで、つまらなかったら思わせぶりしないよう気をつけて、おごってもらってバイバイします😂

もかさん

行きたいなら行きます。
行きたくないなら行きません!

もみぃ

結婚してるならやめといた方がよくないですか??

もししてないなら周りに好かれてないとか気にしないでいいと思います😁

別に悪い印象がないならランチくらいなら
行くかな🤣夜は嫌ですが昼なら(笑)

ママリ

ん?めーーぐさんは結婚されていないってことですよね?だったらめーーぐさんさえよければ食事に行けばいいと思います☺️

きほ

周りからの評価ではなく自分が嫌でなければ行きますが、めーーぐさんが結婚されてるなら異性と二人きりはどうかなーと思います。
前からとても仲の良い友人だったとかなら旦那さんの了承得て行くけど、元同僚の異性ってだけの関係ならランチとはいえ二人きりで食事は私ならしません😅

めーーぐ

皆さん、ご意見
ありがとうございます

ねむりねこ

めーーぐさんは独身者さんということでよろしいですか?

私は興味がない方ならお断りします。
気になるようならランチ位行っていいと思いますが、他の従業員さんから好かれていない原因は気になるところですね(^_^;)

あんぱんこ

独身だったら行きますよ〜!
既婚者なら行く選択ないですね😜

なぜ迷うんですか?💦普通それくらいのお付き合いレベルなら既婚者は断りますよ💦

A

行く理由とメリットがない限り行きません!お仕事のステップアップとか引き抜きとかなら主人に相談して行きます。

あーせなる

わたしなら旦那と子供がいるから断ります\(^^)/

旦那さまが職場の女の子と同じようなお誘いにのってもOKな関係なら、いってみてもいいかもですね✨
独身なら行っちゃいましょう✨