※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
ココロ・悩み

ママ友のお家でママ会があります。手土産は何が喜ばれますか?デザートが無難でしょうか?準備は友人がするとのことです。

来週ママ友のお家で夕方からママ会があります(^^)大人4人子供4人でママ会します!!今からとても楽しみにしているのですが手土産は何が喜ばれますか??夕方からママ会でママ友が適当にご飯は準備するね!と言ってくれてます!やはりデザートが無難ですか??

コメント

3kids

みんなでデザート持ってく可能性もあるので、ほかのママ友さん達と話して見てはどうですか?☆

• みやび

みやび

コメントありがとうございます!!
    相談してみます!

• 6月29日
ねこ

デザートとか美味しい飲み物とか嬉しいです😆

• みやび

みやび

飲み物は周りの方とかぶらなそうですね(^^)

• 6月29日

わたしもお呼ばれされた時にケーキ買って行こうと思いましたが、被ったら困ると思って多少日持ちするデザートにしました😍
その日はわたし以外の3人がケーキとシュークリーム買ってきてそっち食べるのが大変でした😂😂😂

• みやび

みやび

被らないようなデザート考えてみようと思います!!

• 6月29日

飲み物がいいと思います♬

• みやび

みやび

お洒落なフルーツジュースとかなら喜ばれそうですかね(^-^)

• 6月29日

退会ユーザー

なんとなく皆さんお菓子とかデザート持ってくる気がするので逆の立場だったら飲み物が嬉しいですけどね♬
    お洒落なフルーツジュースや、まだ授乳中の方もいるのならノンカフェインの紅茶やコーヒーなども喜ばれるのではないでしょうか💓

• 6月29日

退会ユーザー

ちなみにルピシアの紅茶美味しいです♬紅茶はお邪魔するママさんへの手土産用にしたらどうですかね☆

• 6月29日
ままり

時期的にアイスとか🍦
移動時間に寄りますが…🤔
箱入りのハーゲンダッツは喜ばれます😁

• みやび

みやび

歩いていくのでアイスは厳しそうです😭😭本当はハーゲンダッツのアイスを持っていきたいのですが😣😣

• 6月29日