いつも自分から挨拶しない人がいて挨拶するのやめて目も合わせずに素通…
いつも自分から挨拶しない人がいて挨拶するのやめて目も合わせずに素通りしたらこちらを目で追ってるのが視界に入ってきたんですが
どういう心理なんでしょうか?自分からは挨拶しないのにされなかったら気にするんですか?笑
自分から私に挨拶するほどの価値ないとか考えて下に見てるんでしょうか?
他の保護者とは普通に会話してて特別変わった人とかでもなさそうでした。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
なーんにも考えてない人で、ただ投稿主さんの持ち物など素敵で気になったものを目で追ってしまったとかは無いですかね😂?
下に見てるとか思わなくていいと思いますけど、そういう人を見下したいタイプの変な人もいますよね!
はじめてのママリ🔰
え、今日は挨拶しないの?って感じで私の顔を見て来たんですよね笑
私もチラッと見て素通りしました笑
コメントありがとうございました😊