※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mrka♡
ココロ・悩み

つわりなのかパニック発作なのか夕方になると不安で気持ち悪くてたまら…

つわりなのかパニック発作なのか夕方になると不安で気持ち悪くてたまらない…
特にご飯を食べるといきなり発作みたいに動悸と気が狂いそうな感じが襲ってくる(;_;)
似たような人いませんか?

コメント

AI.com

私もつわりのときはパニック発作が頻繁に出ました。そのたび安定剤を飲んで横になってました。

  • ♡mrka♡

    ♡mrka♡

    コメントありがとうございます!
    私も頓服我慢出来ず飲んでしまいます(;_;)

    • 11月20日