明後日から子どもたちと3人でディズニーに行く予定だったのですが、子ど…
明後日から子どもたちと3人でディズニーに行く予定だったのですが、子どものヒトメタがうつり+中耳炎に持病のメニエールまで悪化し一週間寝込んでおりやっと熱は下がったのですが、まだ体調が優れず泣く泣くキャンセルをしました。
田舎から新幹線でディズニーなんて元気でも気負いするのに
この体調ではとてもじゃないけどと決断したものの、次女は行きたかったと泣いてしまい前々から本当に楽しみにしていたのも見ていたし、子どもの体調不良でキャンセルならまだしも自身の体調でこんな事になってしまい悔しいやら申し訳ないやらやるせない気持ちでいっぱいです。
これは無理をしてでも連れて行ってあげるべきだったのでしょうか😞?同じような経験ある方おられませんか?😭
- あみ
はじめてのママリ🔰
無理してもディズニー、新幹線で具合悪くて体調悪化したら更に大変です😭
私は予定が延期になったら代わりにお詫びのお菓子とかジュースとか、マック(うちではお詫びとしてなりたつ)とか買って次回のお楽しみでお願い!今回はママのためにみんなありがとう!と伝えてます😂ほんとみんなママを休ませてくれてありがとう!感謝!助かります!を伝え恩着せまくります😂✨
はじめてのママリ🔰
めっちゃくちゃ悔しいし、申し訳ないしかわいそうすぎて心が痛みました😭😭
でも今後もお子様本人やその兄弟の熱などでこういうことって何回もあると思います💦これも経験として乗り越えていってもらうしかないと思います。
でもめっちゃくちゃ心いたみます!!!いたみますよねー😭😭😭
何歳でしょう?
息子は最近ようやく、妹の風邪で予定キャンセルを「そういうこともあるよね。しょうがないね。」と言えるようになりました😭(それはそれで頑張っている姿、成長にこれまた泣けますが😭😭😭←親バカ)
それと、詳しい日程や、予定によっては行くこと自体も、ギリギリまで秘密にするという作戦も取ってます☺知恵熱?みたいの出されることが減りました。
-
はじめてのママリ🔰
あ!そうです!上の方も書かれてますが、復活したらお詫びのお菓子あげたり、日帰りできる、でも少し遠い遊び場つれてってあげたりしてます☺
- 1時間前
コメント