※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つらたん
ココロ・悩み

パートナーが出産後に無責任な行動を繰り返し、子育てにも協力せず、別れたいと相談しています。

パートナーの愚痴です。
今月頭に帝王切開で出産しました。
促進剤1週間つかっても効果なく
大きい病院に移されて41w6dで、
帝王切開になって出産したんですが
いつまでたっても入籍しない彼は
入院中飲みに行ったり、べろべろに酔っ払って
病院に朝の4時ごろ来て、病院に怒ったり
お見舞いみたいなの来てくれても
寝るか、ゲームして、1時間もしないうちに
帰って、結局その後飲みに行ったり
出産した日も飲みに行ってました。笑

子供も可愛がりたい時だけ抱っこして
泣いたらうっとーしがるし 産後で疲れてても
一切休まず家事と育児してて疲れてるのに
子供が泣いたら、ミルクあっためろと言ってきたり
なんかもう疲れました。

別れたい

コメント

はな

まいにちの育児お疲れ様です💦
大きなこどもみたいですね😭

父親に相応しいかよく考えて、必要であれば別れずにお互いあゆみよって、無理であれば必要なければ早いところ別れてステキなお父さん兼パートナー見つけた方がいいですよ😊

わたしは1人目のとき、必要ないと判断して籍も入れず別れました🙌