※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

支援センターに行く時間がわからなくて困っています。みなさんはどうしていますか?

生後6ヶ月前後で支援センターに行かれる方、何時頃にいつも行きますか?🤔

いつも、朝は離乳食あげて私もご飯食べて・・・としてたらぐずって朝寝して、その間に洗濯物してたらお昼になり、早めのお昼ご飯食べたら、やっと暇になるんですけど、完全に12時・・・🤔人いなさそうだなーと😅

また14時くらいにぐずって昼寝したら15時で、そこから外出する?!ってなることも・・・

最近こんな感じなんですが、みなさんどうですか?

コメント

🌼💞yuyu💞🌼

うちは娘が早起きなので離乳食9時頃あげて、その後ねんね、起きて、自分の昼食、支度済ませて13時~14時の間に出発してます!
14時過ぎたら買い物に行くくらいで、支援センターには行きません😂

• みかん

みかん

なるほどー!!やっぱり午後になっちゃいますね!!
    今日、さっき出かけようとしたら、支援センターおやすみで、結局引きこもり・・・🤔義母が休みなので、子どもに構ってくれてますがが(笑)

• 6月29日