※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻🌻🌻
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を考えています。狭いところでもスムーズに回れる小回りの利くベビーカーをオススメしてください。

ベビーカーの購入を考えています。
お店など狭いとこのでもスムーズに回れたり
小回りの聞くベビーカーが欲しいです。

皆さま、オススメありますか?

コメント

あやこ

メチャかるですかね!

rymkys

エアバギーは片手ですいすい小回りききます!

改札も通れますが、畳んでも大きいのと重いです💦

まる

小回りが1番きくのは三輪です。ただ重いです。
5キロ前後の軽量コンパクトタイプであれば、ラクーナビッテソファクッションがオススメです❣️赤ちゃん本舗とのコラボです。お尻部分の下にバネが入ってるので衝撃吸収がすごく良いです。手の平で強めにお尻部分を押して比べてみて下さいね。あと、たたんだ時もタイヤとタイヤがくっついて、コンビのスゴカルよりコンパクトになりますし、走行性も良いです😊店舗に10キロの赤ちゃん人形があったら乗せて比べてみるとわかりますよ(7キロではわかりません)スゴカル、メチャカルはミシミシと音がしてきしみます。ピジョンのランフィも良いのですが、たたんだ時に大きめで、やはり長く使うのであればラクーナビッテかなと思います。
アップリカのベビーカーは登録すると3年保証になるのでオススメです。金属を溶接して作られてるので揺れとグラつきに強いです。

🌻🌻🌻

おまとめしての返信すみません💦

皆様からの意見を踏まえて、明日にでも見に行ってみようと思います!!

ありがとうございます!!😊❤