※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
家族・旦那

今日これから箱根に旅行!なのに朝起きて夫が「これから(10時のオープン…

今日これから箱根に旅行!なのに朝起きて夫が「これから(10時のオープンに合わせて)髪切ってくる〜!」って。は??荷造りちゃっちゃっと自分のだけして、当日急に行くとか自由過ぎでしょ。
私なんて1年以上美容院行けてないし。

子どもの荷物、支度、なーんにも考えてないし。ホテルの手配もいつも全部私だし。なんか気分台無しです…どうせ旅行中も子どもの世話しないんだろうな。なんにも休まらないし疲れるだけな気がしてきました( ; ; )

男は自由でいいなと思いません?
いっつも自分が家族の世話して我慢してる気分になります…

コメント

かなやん

男は自由ですよね!
毎回、旅行は私がプランを考えホテルを予約し荷物を作り…旦那はなんにもしないのにあれがないこれがないとか言い出したり…( T_T)

結婚記念日とかも全部私が考えてます…。

せっかくの楽しい旅行、天気も良いですし楽しんで来てください╰(*´︶`*)╯♡

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!うちも同じです( ; ; )

前向きなコメントで心が救われました、ありがとうございます!おかげさまで気持ち切り替えて出発できました(^^)

• 6月29日
ゆき

わたしなんてホテルの予約も全部私がやるのに、いちいちここはどう?と相談しないとこだわりがあるのでめんどくさいです!だったら自分でやれや!!って感じです(笑)

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!うちは特にこだわりないので、逆に言えば私の良いようにできます!笑

任せるなら文句言わないでほしいですよね!( ; ; )

• 6月29日
HMS‪‪☺︎

旅行前なのにお疲れ様です🙇🏻‍♀️💦
休日の度によく同じ事思います(笑)
基本買い物やついでに外食とかなんですが。。
私の方が準備かかるのに、自分はゆっくり起きてゆっくりして自分の準備のみ(笑)
今日は旦那様にも協力させてみんなで楽しんでくださいね☺️❤️

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます( ; ; )わかります…余計疲れますよね。笑

前向きなコメントで心が救われました、おかげさまで気持ち切り替えて出発できました!いってきます(^^)

• 6月29日
リーママ

男って本当に自分の事しか考えていないですよねっ(`_´) ⚡️腹立つー!!
自由過ぎますね…(-_-;)
なんか、子どものまま大きくなった感じじゃないですかね〜?💦成長しないタイプ (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
気分が落ちちゃいますよね(._.)⤵︎⤵

私も今朝ご飯を食べたかったのに…4ヶ月の子を抱っこして寝かせたらまた起きる為食べれず(; ・`д・´)💔
旦那はそそくさと、2階へ上がって行きました(´-_ゝ-`)

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!本当腹立ちました!!急にすごくムカついて悲しくなりました。

本当、自分はトイレや食事も満足にできないですよね。

• 6月29日
K

すごいムカつきますね( ;´・ω・`)

うちの旦那もです。出掛けよ!て誘うくせに
自分の支度の時間しか考えてないし
何度言っても、子供を見てる時間考えて起きてくれなくて喧嘩ばかりです。

いつも私は化粧もろくに出来ないし私だけオシャレ出来ません😢
そのくせ、まだ?て聞いてくるし。

それなら出掛けない方がマシかなって思っちゃいますよね( ;´・ω・`)💔

箱根旅行、ちゅたろぅさんが楽しめますように!!!!😭❤

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!すごくわかります( ; ; )本当自分のことだけでムカつく!笑

私も髪をセットする時間がなくいつもお出かけ気分が下がります。

最後の一言、嬉しかったです( ; ; )みなさんのおかげで、気持ち切り替えて出発できました!ありがとうございます!

• 6月29日
  • K

K

気を付けて行ってきてください!
    素敵な旅行になりますように😊

• 6月29日
みーた

男の人はそんな感じですねー手配も予定立てるのも下調べも全部私です!娘が必要なものの準備も。なので、運転と荷物持ちは任せます^_^

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

すみません、下にコメントになってしまいました(^^;;

• 6月29日
パンダパン

自由ですよね〜朝から勝手ですね。うちは子供とわたしが胃腸炎になったんですが、仕事が終わり、ゴルフの打ちっぱいってきていい?ってー(T . T)(T . T)(T . T)はあー?!

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!勝手すぎて耳を疑いました!笑

体調不良のときはすぐ帰ってきてほしいですよね( ; ; )

• 6月29日
あつき

うわぁ😅私だったら確実にキレてるパターンです!
髪切りなんで当日行くの?バカなの?これからどこに行こうとしてるか理解してますか?って言っちゃいそう💦

男の人って普段もそうですけど、出かけるのに自分の用意しかしませんよね!
うちは育児には協力的な方ですが、休みの日これから出かけるってなっても自分の身支度だけしてこっちが終わるの待ってたり💧
待ってる暇あるなら子供に靴下履かせるとか、リュックの準備するとか、しろよ❗っていつも不思議に思ってます(笑)

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!キレてもいい事案ですよね。笑

なんなんでしょうね、なんか手伝う?っていう言葉もないし、最初っからやる気なくてむかつきます。

私もとても不思議に思います。笑

• 6月29日
ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!うちもです( ; ; )運転すら事前に調べなくて腹たちます!そこだけは頼むよ!って感じです( ; ; )笑

だおこ

自由ですねー…
うちはいつもスーパー銭湯の床屋に行ってるんですが、こないだ行ったら3時間くらい帰ってこなかったです…
私だって行きたいよ。広いお風呂入りたいよって言ってるのに…

明日は出産前から超楽しみにしていたライブに行ってきます!
1日子供の面倒見てみたらいいさ! どうせ実家行って義母に手伝わせるんだろうけど!
そしてなぜか外に行くとぐずらない息子。そんでこんな手のかからない子ななのに何が大変なんかねーとか言われるんだ。

ライブでストレス発散してこよー!

ちゅたろぅさんも楽しめますように! 黒たまご食べて元気になってください!笑

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!本当自由!!!!笑

3時間の自由時間がもらえたらやりたいことたくさんありますよね( ; ; )

明日のライブ楽しみですね(*^^*)思いっきり発散してきてください!!

• 6月29日
4人家族

わかります、わかります!!!
めちゃくちゃ共感!笑

うちは、私が準備してる間、娘を見てるだけです💔
そして、何でもいいから着替えさせてー!と言うと、いちいち聞いてくるのがうざい…
なに着せる?スタイはどれ?タオルはどこだっけ?…
それ聞くだけで疲れる😂

持ってくカバンや、娘用の保冷バッグまとめて置いてあるのに、
どれ持ってく?これ?とか…いつも持って出かけてるでしょ😩て感じです😅

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!共感して頂けるだけでとても嬉しいし、気持ちが楽になりました!

全部言わないと分からないの困りますよね、何度もやってるだろーが!!笑

• 6月29日