※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナママン
お出かけ

明日初めて家族でディズニーランドに行きます!来月3歳になる長女と4ヶ月…

明日初めて家族でディズニーランドに行きます!
来月3歳になる長女と4ヶ月になった次女が一緒なのですが、オススメのまわり方ありますか?必ず行きたいと思っている所はミートミッキーです!それ以外はなんのプランも考えていません。。。
独身時代はよくディズニー行ってたけど、結婚・出産してからは全く行ってないので家族ディズニーは未知の世界です(笑)しかもまだ子ども達小さいし…(笑)
疲れるのは承知の上ですが、出来るだけスムーズに色々まわれたらなって思ってます♡♡
みなさんのアドバイス宜しくお願いします!

コメント

あゆ

4ヶ月だと1人座り支えなしできますか?( ˙ᵕ˙ )
できないと結構乗り物乗れないので雰囲気を味わったり
ジャングルクルーズ、フィルファーマジックとかおすすめです(* ´ ˘ ` *)
イッツアスモールワールドもリニューアルされたのでぜひ( ˙ᵕ˙ )❤

• バナナママン

バナナママン

次女はまだ1人座り出来ません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )なのでほぼベビーカーかエルゴ抱っこで過ごすことになりそうです…。
    長女はパパに任せて私は次女と雰囲気味わおうかな(笑)教えていただいたアトラクション参考にさせていただきますね♡♡ありがとうございます!

• 6月29日