※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
norinori
ココロ・悩み

神社で名前を決めたら最下位の名前になり、納得いかず混乱しています。

名付けについて、今さら悩んでしまいました(。>д<)
いくつか名前の候補をあげて神社にお願いして漢字と読みを決めてもらいました!
第一候補なども伝えてあり、私としてはてっきり第一か第二くらいで決まるんじゃないかなって思っていたところ、実際に決まったのは最下位にあげていた名前でした!
漢字もありふれたもので、私の中では納得いかず、正直その名前を付けたくありません!
候補にあげたのだからもちろんその中から決まる可能性は十分にあったのですが、いざ想像もしていない名前だったので拍子抜けというかなんというかm(。≧Д≦。)m
どうしたらいいのか混乱してしまいました!!!

コメント

Reyママ

名前って最初に渡してあげるものだとおもうので納得のいったお名前の方が良いと思いますよ🎵
姓名判断や色々ありますが一生のお名前ですからしっかり悩んで納得のいくお名前を(^o^)

• norinori

norinori

コメントありがとうございます‼
    やっぱり納得行く名前の方が赤ちゃんも幸せですよね(*^^*)
    旦那さんと話し合って決めたいも思います!!

• 11月21日