※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラン
ココロ・悩み

最近赤ちゃんを抱いている夢を見て不安になっています。食欲が旺盛で毎日食べ過ぎてしまう日々が続いています。

質問でわないのですが😭

どうしてかここ最近、赤ちゃんを抱いている夢を見ます
仲良しした日の夜にも第一回目の赤ちゃん👶夢を見ました、初めて夢で赤ちゃんを見たのでその日から
ん?もしや何かのサインなのかと今もずっと信じているのですが、逆に本当にいるのかも不安で毎日仕方ないです
でも、この朝の猛烈な空腹感はなんなんだ食べても食べてもすぐにお腹が空いて食べないと何だか気持ち悪くなる
とにかくひたすら食べている日々が4日目に突入😭

コメント

Mama

生理予定日に検査して陽性でましたよ!それまでは自覚症状なかったです!
それか、子供欲しい子供欲しいと考え過ぎているのも関係しているのかな??
私は妊娠して女の子がいいーとずっと思っていたら、性別がわかるまで私も主人も男の子が生まれる夢みてました!

• ラン

ラン

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!
    私、子宮内膜症なので早めに欲しいと最近、願望が強くなっているせいもあるかもしれないです😭

• 6月29日
  • Mama

Mama

赤ちゃん来てくれるといいですね👶💕💕

• 6月29日
  • ラン

ラン

ありがとうございます😭❤️

• 6月29日
はるママ

たまたまだと思うんですが、私も妊娠する半年前に男の子を産む夢を見て、本当に男の子を妊娠し、出産しました😊私もその頃は、子供が欲しい願望強かったので、夢にまで見ちゃったようです😓無意識に頭で考えているのかもしれませんね😉いつか授かるといいですね😊

• ラン

ラン

コメントありがとうございます😊

やはり願望が強くなると見てしまうんですね😍私もまだまだ妊活スタートしたばかりなので頑張ります😊✨

• 6月29日
  • はるママ

はるママ

一度検査薬してみてはどうでしょうか❓🤔

• 6月29日
  • ラン

ラン

昨日、フライング検査をしてうーーっすらピンク色が出て、おっ!と思っていたのですがら今日、朝また検査したら今日は真っ白になってしまいましたガックシです😭笑

• 6月29日
  • はるママ

はるママ

そうだったんですか😓次こそは居るかもしれませんね😊と前向きに考えましょう😊

• 6月29日
  • ラン

ラン

もうポジティブに次に活かそうと思います☺️✨

• 6月29日