※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
産婦人科・小児科

栃木市の産婦人科で、出産時に写真を撮ってくれる病院はありますか?妹が群馬でそのサービスを受けたいと思っています。知っている方がいれば教えてください。

栃木市の産婦人科で、出産の時に病院側が産まれてすぐに赤ちゃんや夫婦のお産の様子などの写真を撮ってくれる産婦人科ありますか?
妹が先月、出産したのですが(群馬で)写真を撮ってくれるサービスがありすごく記念でいいなーと思いネットで検索してみたけど出て来なくて知ってる人がいたら教えて下さい(∩˃ ᵕ ˂∩)

コメント

あんり

個人病院だとバースプランを渡すときにお願いしたら撮ってくれると思いますよ😃
私は奈良県ですが、産声録音と産まれたときの写真撮ってくれました。

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

返信遅くなりました💦
    産声も撮ってくれる所もあるんですかΣ(°■°)

栃木でもあればいいなっ♪

回答ありがとうございます😊

• 6月29日
Mii

矢板市のきうち産婦人科は、産まれてすぐの赤ちゃんの様子をDVDでくれるのと、足形をとってくれて、産まれてすぐの家族写真を撮ってくれますよ🙆‍♀️💓

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

返信遅くなりました💦
    DVDも足形もいいですね(๑´⍢`๑)

参考にします☺️

回答ありがとうございます♪

• 6月29日
かりんとう

壬生のクララクリニック は写真撮ってくれましたよ〜!
栃木市は分娩受け付けてるの大平レディースクリニックだけではなかったでしょうか?

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

返信遅くなりました💦
    壬生はまだ近い方だぁ(๑°ㅁ°๑)‼✧

大平レディースクリニックは撮ってくれるなら大平なのでそこにしたいです(*´艸`*)

• 6月29日
Y.S.R

和田マタニティクリニック
産まれてすぐに
写真とってくれて
退院のときにプレゼント
してくれますよ😊💓

足形もとってくれました‼

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

和田マタニティクリニックは何かで聞いた覚えがあって名前だけは知ってます(*´▽`*)

最近では撮ってくれる病院が多いのかな(∩˃o˂∩)♪

• 6月29日
れれ

栃木市ではありませんが宇都宮インターパークにあるアルテミス宇都宮クリニックでしたら産まれてすぐのお写真と退院の時のお写真、DVDをくれますよ!オシャレな病院で出産は夜中以外なら誰でも好きに立ち会えますのでご家族、お友達も分娩室(これまたオシャレ)に入れます。ただお写真は旦那&子供&私でした(言えば立ち会った全員で撮れたと思いますが)
入院中のご飯もレストラン並みに美味しいです。
でも少し遠いですかね(-ω-;)納得いく産院がみつかりますように。

• れれ

れれ

あ、あと産まれてすぐに使った帽子、足形(手形だったかも)、アルバム、昼寝セットがもらえます!

• 6月29日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

インターパークはポケモンGOが出た時に行った事あります笑笑←余談すみません(・・;)
    オシャレなの素敵(๑°ㅁ°๑)‼✧
    結構、潔癖なとこもあるので汚そうよりもオシャレとか綺麗さにこだわってしまいます!
    ちなみに、ご飯もwww

遠いですけど、一生に一度なので候補に入れておきます♪

• 6月29日
くま

栃木市は今は、おおひらレディースクリニックしか分娩出来るとこなかった気がします。
一人目出産したときはサンレディーズも分娩できたので、生まれてすぐ夫婦と赤ちゃんで写真撮ってくれて額に入れてくれたりプロのカメラマンさんが、病室で撮影してくれ記念になりました。
問い合わせて見るとよいと思います☺

• ぽむぽむ

ぽむぽむ

あ、そーなんですか∑(ºロºlll)
    大平に住んでるので良かったですw

病院の電話対応が悪いトコもあるのでなかなか電話ができなかったです(´・ω・`)
    でも、決める時は電話したいと思います♪

• 6月29日