※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

下系の話になります🙇‍♀️💦💦最近 えっちを誘ってきません(´・ω・`)お腹が…

下系の話になります🙇‍♀️💦💦


最近 えっちを誘ってきません(´・ω・`)

お腹が大きくなってきたから
気をつかっているのか…🤭
他でやっちゃってるのか…🤮

一緒に寝ていて おっぱい揉んできたり
パンツに手を突っ込まれたりするけど、
それで終わり…😂😂😂

どーゆう心理なんかなー(´・_・`)💦💦

私から誘うの待ってるのかな…

う〜ん💭💭💭

コメント

めろ

ひまわりさんと赤ちゃんのことを考えてということもあり得ますよね🤔

おっぱい揉まれたりパンツに手を入れられた時、どんな反応してますか?
その反応で躊躇してるとか…?
私はおっぱい揉まれたりしたら、旦那の息子を触り返します(笑)
すると最初ふざけてたのが段々そういう雰囲気になっていきます😂

  • 🐣

    🐣


    そうですかねえ(´・ω・`)💦

    一週間前なら、
    寝てる私の穴に
    いきなり突っ込んできたりしたのに💦笑

    無視するか、拒否してます(´・_・`)笑
    別に嫌じゃないんですけど、、
    そーゆう反応しちゃいます😣笑

    触り返すべきだったんですかね😂😂

    • 6月29日
  • めろ

    めろ


    1週間前まで寝てる時襲われてたならその可能性は低いですかもしれないですね😂

    その反応で嫌がってるのかな…ってそこで止めちゃったのかもしれませんね🤔
    私なら触り返すかちゅーしちゃいます😂

    • 6月29日
  • 🐣

    🐣


    他でしてるのかな〜😭😭😭

    なるほど。。
    次からそうします!!(笑)

    ご回答ありがとうございます❤

    • 6月29日
  • めろ

    めろ


    旦那さんからスキンシップ取ってくれてるなら、他でしてる心配はそんなにしなくてもいい気がしますよ☺️

    その気にさせちゃいましょ!!♡

    • 6月29日
  • 🐣

    🐣


    頑張ります😂🍌❤(笑)

    • 6月29日
ぴっぴ

妊娠してから
かなーーーーーりかなーり
頻度減ってます!
寝ていておっぱい揉んできたりパンツ突っ込まれたりしますけど、それで終わりです😂
もやもやしてましたが、旦那の場合
我慢してるのと、仕事が疲れすぎて
なにより睡眠とりたいから、気を使ってるから、だと思ってます

ひまわりさんの旦那さんも
怪しいことがないのなら
子供とひまわりさんの負担
考えて我慢してくれてるとかじゃないですかね?🤔
妊娠中ってなにが起こるか分からないし🤔

っても寂しいというか
いちゃいちゃしたくなりますよね笑

私も気持ちわかります😭💓
なのでキスしたりぎゅーしたり
めっちゃスキンシップとっています笑

  • 🐣

    🐣


    やっぱり
    減るもんなんですね〜😂
    もやもやしちゃいますよねー。笑

    うちの旦那も、
    仕事で疲れて眠いのか、
    ベッドいこーって 何度も
    誘ってきて、ベッドいったら
    旦那は 即 爆睡ですよ😹😹💦

    特に怪しいことはありませんねえ😣
    急に減ったから
    動揺しちゃいました。。笑

    拒否されたら嫌だから、
    スキンシップは完全受け身なので
    自分から頑張ります🤣(笑)

    • 6月29日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    本当に同じ感じです←
    即爆睡されます😂😂
    ちなみに私と急に減ったので
    動揺してしまい、
    ママリで妊娠中風俗行ったとかいう
    内容みて余計不安になって、、
    一人で勝手にもやもやしたこと
    ありました😱笑

    拒否されるのやだのもわかります、私も受け身ですが旦那のあと歩いてスリスリしてます←

    • 6月29日
  • 🐣

    🐣


    気がついたら
    隣でイビキかいてます🤣w

    私もママリで
    風俗に。。とか見て
    まさか😱💦と思っちゃいました、、(笑)

    可愛いですね♡笑

    • 6月29日
つっきー

妊娠中は一度も最後までしませんでした。触ってきたりはしますが、何かあったらと思うと怖いと我慢してたみたいです。
触ってくるようなら、他ではやってないと思います😌
お腹大きくなってきたなら、心配とかじゃないですかね??

  • 🐣

    🐣


    なるほど、、、
    急に激減したので
    あれー(´・ω・`)?と心配に
    なっちゃいました💦💦

    心配してるのだと信じます!笑
    ご回答ありがとうございます❤

    • 6月29日
彩

お腹が、大きくなってえっち断られます。怖いって笑

  • 🐣

    🐣



    妊娠後期くらいになると
    性欲より、
    怖いって思うもんなんですね😂😂

    ちょっと安心しました♡
    ありがとうございます☺️

    • 6月29日
  • 彩

    私はラブラブしたいんですけどねヽ(;▽;)
    産後まで待とうって優しさなのか嫌なのかわかりませんヽ(;▽;)

    • 6月29日
  • 🐣

    🐣


    したいですよねえ(´・ω・`)💓笑

    嬉しい半分、
    ちょっと不安になりませんか(;;)(笑)

    • 6月29日
miwa

うちの旦那も最初の方は妊娠が分かっていても毎週してました!
私も普通に性欲があったので(笑)

今では私があって誘ってもお腹が大きくって気を使うのと赤ちゃんが大変な事になったら嫌だと言って怖がってます(笑)

一応、その気持ちはくんで相手がやりたい時にするようにしてます😃

  • 🐣

    🐣


    ちゃんと言葉にして
    伝えてくれるのいいですね💓

    なるほど✨✨

    • 6月29日
彩

立会いもしてくれるみたいですけど
それ見たら余計やりたくなくなっちゃうんじゃないかって不安で、、、立会いやめようかなとか考えます、

  • 🐣

    🐣


    そうなんですか(´・ω・`)💦💦

    おまた は見ないように
    背中だけさすってもらうとかなら
    大丈夫じゃないですかねえ😣💓💓

    • 6月29日
りた

同じ周期ですがうちの旦那は
大きくなったお腹に自分の欲の
為だけに負担掛けたくない!と
我慢してくれてます😂✨

代わりにと足などマッサージ
してくれるようになりました!

  • 🐣

    🐣


    めちゃくちゃ優しい
    旦那さんですね💓
    しかも言葉にしてくれるなんて✨✨

    マッサージまで!!♡
    羨ましいです☺️

    • 6月29日
らー

わかります!!🤣
私の旦那も急激に減りました!笑
仕事で疲れてるのもあり、お腹おっきくなってきて気遣ってくれてるんやと思いますよ‼️笑
私自体性欲減ってやる気になれなかったので
旦那が我慢できないときは抜いてあげたりしてました笑

あまり心配なさらずに❤️

  • 🐣

    🐣



    ホッとしました❤
    ご回答ありがとうございます✨

    あまり気にしないようにします😌

    • 6月29日
ぽんちゃん

私も妊娠中ですが、旦那はやっぱり赤ちゃんお腹にいるから怖いとか心配らしくて😵経過は順調でエッチしたらダメとか言われてないけど、もしなんかあったらって言っています。
私も理解してるので、ギューしたりキスやおっぱい触ったりしてくるから、私が処理してあげるくらいになりました。
旦那さんも怖かったり、心配してるんじゃ無いですか?

  • 🐣

    🐣


    もともと ガンガン来てたので
    いきなり無くなると
    不安になってしまいました😔💦

    心配してくれてるのだったら
    いいんですけどね(>_<)
    マイナスに考えちゃって…😢

    • 6月29日
よね

私も胸とか下とか触ってきたりしますが、お腹しんどいのと、おりものとかも多くてなんか嫌でどーしてもその気になれないし、感じてるフリするのもしんどいので…結構強く断り続けてます💦
ほんとは私は今の時期は、ただ手を繋いで寝るとかしたいんですけど、旦那はたまってそうだな(苦笑)と思いながら💦

  • 🐣

    🐣


    私も頻繁の時は
    めんどくさいなあ。。とか
    思ってたのに
    急になくなると
    不安になってきて、したいなあ。と
    思っちゃいました😣💦

    • 6月29日
ひーちゃん

うちは妊娠してからまだ1回もやってません。
帝王切開で産んでその時に1年は妊娠しないようにと言われて
なぜか旦那が律儀に守ってます。
私はしたいと言うのですが拒否られます。
他でやってる心配はないのですが
携帯で動画みてやってると思います。
私はスタイル良くないし胸も大きくないから妊娠して子供産んで魅力がなくなったからきっと動画でしか興奮しなくなったのだと思います。
全く触れられてないよりかは全然いいと思うので気にしない方がいいですよ🎵

  • 🐣

    🐣



    男性の方も
    怖いと感じてしまうんでしょうね(´・ω・`)。。。
    でも あまりにも無かったら
    したくなっちゃいますよね😢💦

    そうですね(´・ω・`)!!
    ありがとうございます🍀

    • 7月2日