※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
妊娠・出産

自宅安静中の方へ、安静解除後の予定は何ですか?歩くことから始めたいと考えています。

切迫早産で自宅安静、入院されてる方
安静解除されたら何がしたいですか~?

私は、17wから気を付けて生活、24wから自宅安静になったので歩くことからはじめたいなあ~と思います😊✨

コメント

自宅安静→入院→自宅安静→36wで破水
って感じでした。
私の自宅安静はトイレ以外で立ち上がり禁止と言われましたが、ももさんは大丈夫ですか?もう少しで正産期になりますね。
安産でありますように☻♡

ちなみに私はスタイでも縫っておけば良かったなと産後に思いましたw

• メロンパンナ

メロンパンナ

ありがとうございます。
    36 wで破水のときは、すぐに気づきましたか??
    最近高位破水って言葉を知って恐ろしく思ってます💦気づけるかなあと、、

基本的に自宅安静でゆったり生活してと言われてます。実家でごはんとかしてもらってます💦

スタイキット買ってやってみます😊🌼

• 6月29日

退会ユーザー

すぐにわかりました。おしっことは違う場所から水が出てくるので。
    自分がどこを破水したからわかりませんが、チョロチョロでもないしドバッでもないし、、、じわぁっと出てきてずっと出つつけてる感じで、でも、その前にベッドでねっ転がっている時にどこからともなくプチッて音がして、水が出る前に、破水だ!!と気付きました。
    音がしてから3分くらいで水が出てきたので間違いないと思いました。
    たまたま静かにしていた時なので音に気付きましたが、、。

• 6月29日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

詳しくありがとうございます。

音はたまに、パチンとか聞こえて恐怖に思ってます。骨の音かなあとか…😭

おりものも増えて水っぽいのでもう二回くらい聞いて、違うと言われてます。自宅安静してるとなんかネガティブに考えてしまってます💦💦
    また懲りずに検診の時聞いてみます(*^^*)

• 6月29日