※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな。
ココロ・悩み

旦那が飲み会から帰宅せず、LINEも返信なし。信じられなくなり、寝れない。自由に外出できる旦那に羨ましい。何度も同じことを伝えても変わらず、イライラしています。

私は心が狭いんでしょうか。旦那が職場の飲み会に行きました。迎え頼むね、と言われていたので寝ずに洗濯物や軽く掃除などをして、連絡が来るのを待っていました。日付をまたいでも連絡が来なかったのでLINEをしましたが既読になりませんでした。私がLINEをして1時間ほどすると、家の玄関がガチャっと開き旦那が帰ってきました。いつもは近くの飲み屋でも迎えに来て。と言うのに今日は自分で歩いてきたようなのです。なんでLINEくれなかったの?と聞いても迷惑かかるからとしか言いません。でもその時の目が何かを隠している時の目と全く同じなのです。勘違い、考えすぎ、かもしれませんがとても気になってイライラして寝れません。子どもといる時間が嫌というわけではないのですが、自由に外に行ける旦那が羨ましいです。何度同じことを伝えてきたか、何度伝えても変わりません。そして何より、信じられなくなってしまいました。

コメント

ゆーまま

迎えを頼んどいてそれはムカつきますね(´._.`)
疾しいことがあったのか?って私なら疑ってしまいます( ̄◇ ̄;)

• みな。

みな。

そうですよね。
    ごめんの一言が欲しかったです。

• 6月29日
  • ゆーまま

ゆーまま

そもそもまだ6ヶ月の赤ちゃんがいゆのに迎えを頼むなんて。。

財布だと思えばすこしは気持ちが楽になるかもです(∗ˊ꒵ˋ∗)

• 6月29日
  • みな。

みな。

寝顔見てるだけで、いまイライラします。

• 6月29日
ちぃ

心狭くないですよ。
勘違いでも考えすぎでもないと思います。

信じられなくなったら長くは続かないので、話し合いとか相談した方がいいと思います。

• みな。

みな。

ありがとございます。
    疑い続ける生活、全く楽しくありません。
    旦那は真剣に話し合ってくれないんですよ。
    めんどくせ、だるいっていう言葉を小声で言い続けるだけなので…

• 6月29日

男ってそんなものですよね。
こっちが真剣に伝えてるのに、ちゃんと伝わってないと悲しくて泣けてきます。

• みな。

みな。

うちの旦那は信じられる!。なんて
    マンガの中だけなんですね。
    現実は全く違いますね。

• 6月29日
totomama

いやいやいや、迷惑かかると思ったなら、歩いて帰れるから迎え大丈夫だよの一言くらい連絡入れろよ、と私もイライラMAXですね。
遅くまで都合付けながら待ってたみな。さんの気持ちがわかるのか、と言いたいです😱
何か隠してるときの目…なんだろ〜気になります💦

• みな。

みな。

その一言が欲しかったですね。ホントに。連絡もよこせない状況ってどんなだよ!って思いましたもん。歩いて30分かかるとこをなんでLINE一言できないんだって…。
    分かってくださってありがとおございます。

• 6月29日
  • totomama

totomama

不可解ですね〜😓
    旦那さま朝起きて謝ってくれました😌?

• 6月29日
mom

女の勘ってやつですよね。
勘って言っても、女はちゃんと細かいところまで見てるから実際には根拠が無いのに疑ってるって訳じゃ無いと思います。
私もたまーに、ん?って思う時ありますがそういう時大概何か隠してて後からボロが出ることが多いです。

あんまり女をなめないでほしいですよね🧟‍♂️(笑)

• みな。

みな。

たぶんいま、ドキドキしながら寝てるんでしょうね。女の勘って結構当たりますよね。

• 6月29日
ひーまん

大丈夫ですか?
眠れそうかな?

みな。さんのメンタルが心配です…😔

• みな。

みな。

全く眠たくなりません。
    心配してくださってありがとおございます。
    こころの支えになります。すごく。

• 6月29日
  • ひーまん

ひーまん

心配ですよぉ〜😢
    とっても嫌だもん、そんなこと。
    みな。さんは毎日子育て頑張っていて、自由に出歩けないのに、旦那さんは悠々と飲み会🍺
    それは付き合いだから仕方ないかもしれないけど、LINEが既読にならないとか不審な行動やめてほしいです😤
    私だったら、電話かけちゃいますよ!
    迎えにきて!って言ってたんだもん、こっちが怒るのはあたりまえですよっ

誰かと一緒にいたとか?
    誰かと通話中だったとか?
    いろいろ考えちゃいますよね💦

私だったら今寝てる旦那さんをたたき起こして、ちょっと悪いんだけどモヤモヤして寝れないから話し合おうって言います。

• 6月29日
ha♡♡

うちの旦那も似たようなとこあります💦
何か隠してるのがバレバレですよね正直。
何してたかめっちゃ気になるけど知る事が出来ないってモヤモヤ🤦‍♀️
私もそうゆう事があるとモヤモヤ&イライラして寝れないです🤦‍♀️

• みな。

みな。

ほんとですか?。見てるだけで分かりますよね?
    あした子どもと実家に行こうかと思います。

• 6月29日
  • ha♡♡

ha♡♡

最近似たような事があって、イライラとモヤモヤがおさまらなくて夜遅くだったので娘に悪いと思いつつも、出ていきました🤦‍♀️
    翌日、迎えに来て何をしてたか話してくれましたがそれも8割くらいの話で残りの2割はまだ嘘ついてる感じでした〜

なんでこっちが嫌な気分にさせられてるのに、だるいとか言われなきゃだめなんだよこっちのがだるいわ🤦‍♀️って感じです😱ほんと気分沈みますよね、

• 6月29日
  • みな。

みな。

たぶんうちの旦那は出ていっても迎えに来てくれません。自分が悪くても謝りませんから。
    小声で言われるのがホントにむかつきます。

• 6月29日
  • ha♡♡

ha♡♡

私は義母に電話して、それで義母が旦那に電話して迎えにこさせた感じでした😱電話がなければ迎えにもきてないとおもいます!出て行った時も止めもしなかったし電話もLINEも何も無かったです🤦‍♀️
    みな。さんは誰か相談できる相手とかいませんか?😢
    翌日何してたか聞いたらテレビ見てその後寝たらしいです🤦‍♀️ほんと呆れますよね💦

• 6月29日
  • みな。

みな。

義母と同居していますが義父が亡くなったので、たぶん息子ですから味方すると思います。なので義母は使えません。男はいいですよね。ほんと。

• 6月29日
さけみん

うちの旦那も今日飲み会だったみたいです。帰って来るもんだと思い、子供達を寝かしつけ私も寝て待っていたのですが、2時に目が覚めて辺りを見回してもいない、別部屋にもいない。そして靴がない。前に飲み会があるとは言っていたのでわかっていたのですが、LINEも電話もなく、、、私臨月なんだけど?来週予定日なんだけどと思い悶々としていますよ。

• みな。

みな。

旦那は奥さんの立場になるっていうことが出来ないんですかね。旦那としてというか、父親として自覚をもっと持ってほしいですね。臨月おめでとうございます。身体無理しないように、旦那とは上手く付き合っていきましょう。

• 6月29日
みゆ

こっちは起きて待ってるのに連絡は大事です(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )