※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

予定日まであと3日で、子宮口が開いておらず予兆がない。2人目は早いと聞いて期待していたが関係ないようで、家事育児で忙しくも赤ちゃん待ち。同じ経験の方、陣痛につながった方法や体験談を聞きたい。

予定日まであと3日!!!

動きまくってるはずなのに全然予兆無し😂
早く赤ちゃんに会いたくて、出ておいで〜❤️って
話しかけたりもしてるのに今日検診に行ったら
子宮口ガッチガチだから予定日超過コースだね〜
なんて言われて、ガッカリ😭
2人目だと早まる方が多いって聞いてたのも
あって、期待してたんですけどやはり
あんまり関係ないんですかね?
1人目は予定日の1日前に産まれてきました💡
家事育児などで忙しなく動いてるし
階段上り下りやスクワットなどもして
ジンクスというジンクスも試しましたwww
そしたら、風邪引きましたwww
鼻詰まりと喉の痛さがツライです😭

私と同じような方いますか?
もしくは、同じような感じだったけど
こんなことしたら陣痛に繋がったとか
子宮口開いてなくて赤ちゃんも下がってきて
ないけど、いきなり陣痛きたとか
いう方いましたらお話聞きたいです😭

コメント

みなみ

こればかりはタイミングです😭
1人目が2日前、2人目3人目は超過しました😱😱
同じく動きまくっても散歩してもスクワットしても雑巾掛けしても無駄な抵抗でした😭4人目は計画でしたので散歩もなにもせず構えてましたが子宮口は柔らかくなってました😂😂

  • ayu

    ayu

    そうですよねー😭
    タイミングですよね💦💦
    私も、あまり気にせずに
    出産までにやりたいこと
    終わらせるぐらいの余裕を持って
    気長に待つことにします😭
    ありがとうございます❤️

    • 6月29日
はぁなちゃん

私もあと3日で予定日です!
昨日内診で子宮口もいい感じだし痛くなったらすぐきてねって言われたものの、痛みもおしるしもなし🤣
AYUMIさんと一緒で数日前から風邪を引いてしまい喉が痛いです😵
こればっかりはタイミングなので
気長に待ちます😚でもドキドキしますよね♡

deleted user

私も一人目破水からで、
二人目陣痛分かるかなぁと思いましたが、
分かりましたよ😊👍👍

二人目は予定日4日超過の40w4d
昨日自然分娩で出産しました✨✨
動きまくっても結局赤ちゃんの産まれたい時に産まれてくるのかなぁと思いますよ☺️

頑張って下さいね🎵