※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jss
妊活

排卵後15日目で生理が来ず、高温期が続いています。検査で微弱な陽性が出たが、不安です。同じ経験の方、妊娠された方いますか?

こんばんは(*´꒳`*)現在2人目妊活中です^ ^PCOSで、クロミッド、hcg注射で排卵ご15日目の今日、生理がまだ来ず、体温も37.2で高温です。
hcgで排卵させてから14日、遅くても15日目の朝には必ず生理が来ていたのでまだ高温な事に疑問を抱いています。
hcgの追加注射は一切しておらず、黄体ホルモン補充の為の薬なども飲んでいません。排卵日は病院通いの為確認できています。

フライングで高温期13日目にチェックワンファストをしましたがうっすらと線が見え、目を凝らさなくても線があり着色もしているような気がしました。

本日15日目の夜にまたクリアブルーでフライング検査をしましたが、ブルーの髪の毛ぐらいの線が判定線の上の方にだけ確認できました。

1人目の時には10日目頃には線が確認でき、14日目には濃い陽性が出たのでこの結果には少し諦めています。

が、生理が来ていない為まだ気になってしまいますm(._.)m

同じような経験、またそのまま妊娠された方いますでしょうか?m(._.)m

コメント

あずき

私も注射とクロミッドで今回妊娠しました。
同じくフライング検査で15日目位にしたら薄かったので諦めてましたが、体温も高いままだったので諦め半分で何日か後にまた検査したら濃くなりましたよ(^^)
薄くでてるのであればまだのぞみは全然あるのではないでしょうか?