※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

外での騒音に悩んでいます。隣人関係者が何度もトラックで訪れ、不安を感じています。警察を呼ぶべきか悩んでいます。

興奮して寝付けなくなりました。
私の家は一軒家が何軒か繋がってるようなタイプの賃貸なんですが、
寝室で寝ようとしていたら外から話し声が。

窓から覗いてみると、うちの玄関の前にトラックが停まってて
人が数人ずっと立って何やら会話していました。

そのトラックは最近引っ越してきた隣人の駐車場によく停まってるトラックなので
隣人の関係者だと思いますが
なぜうちの前で?旦那と警察呼ぶ?どうする?と迷っているうちに居なくなりましたが。。


隣人引っ越してきてから、駐車場にトラック含め
見るたび見るたび色んな車が停まってたり
昨日は60代くらいのおじさんが、お札握りしめてピンポーンって。
謎過ぎる隣人

気にしすぎかな。。

コメント

deleted user

いろんな車は新しい家に遊びにきてるだけかもですが、お札握りしめてるおじさん、謎すぎますね😅

  • み

    謎過ぎます😂!
    娘とお散歩の帰りでしたが、若干怖かったです😂笑

    • 6月29日