※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki⋆︎*
家族・旦那

妊娠中毎晩のように旦那にイライラ。お皿は水につけないでほったらかし…

妊娠中毎晩のように旦那にイライラ。
お皿は水につけないでほったらかし、
寝かしつけの最中でも隣の部屋で
ビリビリお菓子の袋を開けてボリボリ食べて
結局子ども気になって寝れない、
夜中ゲームをしながら友達と大声で電話、
1つ1つ物音が大きいし
妊娠中ちょっとのことで起きてしまうし寝不足。

今からも大きい音でW杯見て絶対起きるな〜。

ちょっとのことでイライラしすぎなんでしょうか?

コメント

d.m.s.m

わかるわかるわかります!!
一つ一つの行動が似てる(笑)
結局男ってのは自分中心なんですよね🤣
口だけは達者なんですよね😅
こどもより子供ですもん!

  • yuki⋆︎*

    yuki⋆︎*

    本当に自分中心ですよね💦
    思いやりや子どもたちに対する配慮とかないのかと毎晩うんざりしています。
    こんな大きい子どもいりません😑!

    • 6月28日
なぐ

本当そういう書き込みが多く、カス旦那が多い事に本当驚きます!!

そんなのイライラするのが普通ですよ!
キリスト様でも十字架でぶん殴りますわ!

結婚したら「常識」と「道徳」と「家庭科」のテストを受けるくらいの法律作った方がいいですね。
赤点の男は1年間一人暮らし&聖書か般若心経の丸暗記!
あと、鮭のムニエルを作れるようになる事。

  • yuki⋆︎*

    yuki⋆︎*

    ちょっとのことを気にしすぎなのかと思ってました😭
    もうなぐさんの通りその法律作ったほうがこれからの日本いいと思います!
    このテストがあれば
    私の旦那はもう赤点続きで帰って来なさそうですが😂笑
    鮭のムニエルまで一生たどり着かないと思います😂

    • 6月28日
ほぷ

えーわかります!
私も毎朝5時起きとかで
早く寝たいのに隣の部屋で
テレビいつまでもみてて
そのテレビのボリュームが
気になって仕方ないし、
物音バンバンたてて何かしてるし、
イライラします。
旦那は仕事ギリギリの時間まで
寝てて自分のことやって仕事
行くだけだからいいかもですが、
私は早起きして子供のことやって
から仕事なのに気遣えないのかよって
いつも思います💦
イライラしすぎなんかじゃないと
思います。同じ妊婦の私も
まさに同じような悩み持ってます笑笑

  • yuki⋆︎*

    yuki⋆︎*

    わかります!
    朝こっちの方が起きるの早いから
    夜遅くまでゲームをしていびきかいて寝てる旦那を蹴飛ばしたくなります!💦
    妊娠中はちょっとのことが気になりますよね😵
    おんなじ悩みの方とお話ができてよかったです😭

    • 6月28日