※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
妊娠・出産

排卵日に仲良ししましたが、排卵日検査薬で微妙な線が。生理まであと4日で同じ経験の方いますか?

16日に排卵日予定で、仲良ししました^_^
今日排卵日検査薬で、うっすら線が(・Д・)
生理まであと4日程です、、、、
同じようなかたいらっしゃいますか?😭

コメント

パパラブ

私も、うっすらでした。
今妊娠6ヶ月目です。

• マイ

マイ

返信ありがとうございます💓生理何日前で線でましたかー??今日やたら頭が痛いのと気分が悪くて残ってた排卵日検査薬で出て😭💓7年ぶりの妊活なので心配で(*'▽'*)

• 6月28日
そうちゃんママ

私は、もしかして、と思ったときに違ったら妊娠検査薬高いから…とケチッてたくさんあった安い排卵検査薬で線が出て、今に至ります🙆

• マイ

マイ

返信ありがとうございます💓
    生理前に反応でましたかー?💓
    まだ生理までは5日あるから、、、検査薬わ早すぎかな😭と。。

• 6月28日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

私の場合、生理予定ちょい前あたりだったのですが、トイレにいったら出血してて、生理かぁ~と思ってたら翌日には何も出てなくて、そこで排卵検査薬使いました🙆
    5日前だと…一番ドキドキな感じですよね(>_<)
    ひとまずあと5日我慢して待って、もう一回検査薬してみる方が良さそうですかね?
    排卵検査薬だとしてももっと濃く出ると思いますし✨

• 6月28日