※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

同居してます。今日友達と話してて、「旦那抜きで旦那の親とお昼外食した…

同居してます。

今日友達と話してて、「旦那抜きで旦那の親とお昼外食したりするよ」と話したら驚かれました。
もちろん旦那が仕事でいなかったりするときなどです。笑っ

私的には美味しいものがおごってもらえてラッキーという感じで付いていきますが、珍しいですか?

私も同居してて旦那いなくても行くよーって人みえますか?

コメント

まみ

私は同居はせず近所ですが、
旦那抜きで義両親とごはんとかいきますよ!
好きなもの食べさせてもらえてラッキーです!

産後は義父が息子見ててくれて、
義母と2人でランチ行ったりしてます(笑)

• もこ

もこ

やはりラッキー!ですよね😁

姑さんと仲良しだし、義父もいい人ですね😉

• 6月28日
  • まみ

まみ

義父はイラっとする発言が多いので(悪気はなし。基本は良くしてくれます...)2人はちょっと嫌ですが、義母含め3人か、義母と2人なら全然オッケーです🙆‍♀️
    むしろ旦那の愚痴聞いてくれるし、
    内容によっては旦那を叱ってくれたりするので助かってます🤣💓

• 6月28日
朱ねこ

同居ではないですが、旦那が仕事の平日にお昼食べに行ったりしますよ〜。
うちは家で食べますが。
結構お刺身とか具だくさんチャーハンとか、子供が好きなミニトマト等いっぱい用意してくれます✨

ゆうはるママ

私も同居じゃないですが近くに住んでいるのでよく行きます😁
最近は旦那不在の方が多いですし、色々これいるー?ってくれるので助かります( 笑 )

まるい

同居はしてませんが
週一で旦那抜きで食事や買い物に行ってます。私の下着までも義母が買ってくれるので、友達にはびっくりされます🤣
逆に旦那も食事に行くっていうのは年に1度あるかないかですね・・・

ANA

行きますよー。
メンドくさいとは思いますが、子供の物買ってもらえたりするんで行ってます(笑)
子供だけ連れて行かれる方が嫌なんで、行きたいと言われたら何がなんでも私もついて行きますね(笑)