
夫とは月に1回くらいしかエッチしません。だいたい、転勤が続き仕事が…
夫とは月に1回くらいしかエッチしません。
だいたい、転勤が続き仕事が忙しくストレスでエッチは私が断られてばかりです。
昨日結婚して初めて会社の会議で夫が外泊しました。
その時どうも、デリヘルを検索したようです。
呼んだかは、電話番号も残ってるわけでもなく お金もそんなに持たせていないのでわかりません。
デリヘルが、いくらくらいで呼べるのでしょうか?
過去には、彼女が数年いなかったので風俗利用していたとは夫 本人から聞いてます。
検索したということは、イコール呼んでるという事になりますか?
泊まったホテルは、会社の人とフロアが同じだしヒルトンです。
会議の後は会社の人と皆さんと飲み会する電話を前していたので、会議のストレスの後に風俗に行くような気がしません。
普段の仕事のストレスで帰って来る夫を見ているだけに、デリヘルする体力あるのか?と思いますし。。
でも、検索ってなに?って疑いでイライラしてます。
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月, 3歳7ヶ月)
コメント

匿名
電話番号のこってないなら呼んでないのでは?
率直に聞いてみてはどうですかね🤭
嘘ついてると反応でなんかわかりません?

ふうみん
店にもよりますが、1万円あれば呼べるかと。。ヒルトンなら入りやすく普通に呼べると思います。
呼んだかどうかは信じるか信じないかで、なんとも言えませんが。
また、ストレスあるから体力ないのは関係ないですね。男とはそーゆーものです。
私は見つけたら許しませんが、
信じるか、証拠つかむしかないですよね…
-
はじめてのママリ🔰
なんで、デリヘル悪いん?と開き直って言われそうで。。
男って別腹とか、堂々と言いそうなんですよ夫は。。- 6月28日
-
はじめてのママリ🔰
なんで、デリヘル悪いか 普通だったらなんて答えますか?
- 6月28日
-
ふうみん
んーそうですね。
風俗はお金払ってるから割り切ってると思ってる男性多いし、女性もOKしてる場合もありますが、、
そこから不倫に発展したケースを何度も見ています。
それに、やる事一緒で素人と玄人分けるのはおかしいですよ。どちらもダーメー- 6月28日
-
はじめてのママリ🔰
納得です!いただきます!
もし、何かがあったらそのセリフ言わせていただきます!- 6月28日

みー
わたしの旦那も私が里帰り中にデリヘル呼んでました〜。
検索にも電話履歴にもしっかり残っていました…
デリヘル嬢の出勤ブログ⁇とかを見ていたら呼んでる可能性大ですね😭

もー
呼んでいなくとも、ふと出来心で呼んでみようかなと思うことはあるのかなと思います!うちの旦那は結婚前、同僚とデリヘルの話をしたあとホテルに帰り、ホームページみてそこの店がどんなことをしてくれるのか?的なイメージ動画みて1人でして満足したと言っていたことがあります。笑笑
はじめてのママリ🔰
友だちの旦那さんがデリヘル呼んでたらしくて、今ケンカして実家に帰ってるらしい。と、なんとも言えない作り話をしました。
そしたら、夫は顔が引きつっていて。。普通なら、あちゃーその旦那さんやっちゃったねーって笑うのに反応が止まってたので 少し怪しいなと思いました。
そこで、私は奥さんの悲しむ気持ちや その旦那さんの 風俗は別腹で遊んでるんだと思っているのだろうという話を 立て続けにして。。その旦那さんは、もし同じように奥さんが他の男の人とエッチして帰ってきたらどう思うだろうね?と言ってみました。
私は、もし 貴方がそんな事したら嫌だと 伝えました。でも、不安で不安で。。
匿名
怪しいですね😢
追加で『あなたはしてないよね』ってゆーのはどうですか?
はじめてのママリ🔰
それを言ったら、そんなお金がどこにあるんだーって言っていました。。
はじめてのママリ🔰
あとは、ななちゃんに 誕生日プレゼント渡すのもお金が無くて困ってるのに。。どうしたら良いの?と言われました。夫、弁が立つ方で
匿名
え、それ逆に怪しくないですか?
なんか嘘つく時って口数ふえるっていいません?
はじめてのママリ🔰
その通りなんですよ、少し私がピンポイントで友人のデリヘル問題の話したもんでビビってるようにも見えました